今週の出来事

書きたいことはいっぱいあるのにどうもついていけない最近です。少クラとか雑誌とかネタがある時ってなんか集中してる気がする。ない時はぜんっぜんないのになあ(…)そんなこんなで全てに乗り遅れてますが書きたいから書くー。
まず少クラ。北山くんの分け目が逆になってるのが何だか違和感。見慣れないせいかなー。色は可愛かった!今現在どうなのか激しく気になります。可愛いといいなあ。てかちゃんとトリートメントしてますように^^あと、声を合わせて「せーの、ありがとうございましたー!」がアイドルぽくて、ほおおお(*´∀`*)となった。しかしこの流れで歌うのはオリ曲でいいのでは…!ていうかラップとボイパならうちの藤北だってできるおΣb( `・ω・´)という主張だけはしておきたいです@お手紙読み隊ふまけん。
雑誌はduetとWUをお買い上げ。ベスト10の結果は結構意外だったけど、キスマイ担以外の票も多いってことなのかなーと考えると何となく分かるしそういうのも嬉しいなと。新しい方の写真についてはあえて言及しないでおきますがwこの売り方はある意味間違ってないと思います^^最強コンビと書いてベストカップルと読む感じ、わたしは好き^^(…)とりあえず藤ヶ谷が北山についてあんな長文で喋ってて、ポッキーの名前を覚えてて、二人だけで話すこともあるんだ、ということが分かっただけで満足ですありがとうございます。あとポスターね!全員いけめんに見えるのは何だろう!!何の罠!!背伸びしながらもこんな凛々しいお顔なみったん。さすが、北山くんの下半身の筋肉ははんぱないね!(`・ω・´)@京パパ゚・*:.。..。.:*・゜
WUはピンナップのために記念買い。かけあいは面白かったけど、衣装がやたらロックやらハードなのが気になる(笑)にかたんに弱いみったんはとてもツボ。P誌はチラ見だけどエプロン姿でケーキ作ってた気が。中学生の時アップルパイ焼くのにはまってた話には、えええ!どういうこと!!と思ったです。みったんがアップルパイかああ。ぽわわ(*´∀`*)そして初登場時のみったんが何とも…ね。じゃにず事務所に入ってくれて本当にありがとうと感謝です。むしろ入れて下さってありがとうございました社長^^サッカー少年のままだったら存在を知ることもなかったし、こんなに色んな経験*1も出来なかっただろうなあ。北山くんの歩む道がこの先もキラキラ幸せなものでありますように!と願わずにはいられません*2。あーダイアリをどう書けばいいのか最近ほんとうに分からない。迷走中(…)次回は、今さらだけどプレゾンDVD見たよ!のことを書きたいと思っています。それでは!(oゝω・´)b

*1:おたくとしての。

*2:お別れぽいけどそうではないのです^^