だけど君にまた逢う気がして

運動会お疲れさまでした!キスマイさんはわりと映り込んでた気がするよー。サッカーで2番付けてた人がみったん?違う?スローインする後ろ姿がなんかサッカー上手い人の背中っぽかったので(!)そうかなあと。元担さんもちょっとひくぐらいかっこよかったしwほんんんとうにじゃにーずって素晴らしいですね!(oゝω・´)b
で、ものすごーーく乗り遅れてますがプレゾンDVD見たよ!出演者みんなかっこよくて良いチームだなあと改めて思いました。そしてやっぱり実際見るのと映像って違うなーとも。舞台見てる時はどうしても好きな子アングルで見てるから偏ってるし、何か色んな意味で新鮮だったです。こんなことしてたんだーっていう発見と、おおおお映ってないいいい><(…)っていうあれと。というわけで自分だけが楽しいわたし的つぼメモを書きます^^




1幕

・フード取る瞬間の歓声。あーこれメインなんだなあっていちばん最初に鳥肌が立ったところ。
・寝てたっていうなよ><@やらくんに対して、「オレもオレもー><><」なみったんが映像に収まってるよ…!編集した人に大感謝!大好き!*><
・「汗ばっかかいて何もせんが」のところ。ありがとう(ぺこり)ってするのがかーわーいーいーーー!!!
・台詞言ってる子以外も細かく小ネタとかしてたし、一人ずつのマルチアングルがあればいいのになああ。見れないのもったいないよー。
・ケータイ天国の花柄みったんきゃわ!やらくんと追いかけっこして、むむむ><な顔もきゃわ!!ちびっこきゃわー!(*´д`*)
・きっと全世界の人が思ってることだと思いますが。あの何かのキャラみたいな人、フィギュアにしてほしいよねえええええええ><ストラップでもキーホルダーでもいいけどさあああああ><><
・やまりょ片手ばく転><片手はやめて><好きになる><><(…)
・「おまえどっちの味方なんだよ!」デレ合ってないのがなんか怖い><><しかし藤北デレに対して贅沢になってきている自分を引き締めなければ!(`・ω・´)と思いました。
・「今のオレってアーティストとしてだめですか?」「そんなこと今決めるな!」このシーンがほんんとうに好き(´;ω;`)なのですが、何故だか一瞬で涙がひいたよ^^りゅうくんありがとう^^
・ちびっこコーナーの宮田。そういやこの時すでにこのキャラだったんだな〜とびっくりしたwキモい男子は美しいww
・それはさておき、にかたんの半ずぼんから出ている足が美しい゚・*:.。..。.:*・゜
・右にせんがけーん、左にせんがけーんっ。これがみつ考案ってことだよね?*1ほんとなんだろうか…?w
・わっくんが千たんをお姫さまだっこ(*´∀`*)
・夢を僕とともに。わたしが夢中になってたみつピエロの隣に、さらなるぶりっこピエロがいるwwwぶりっこシンメ可愛いwww
・無表情キラリー☆なのは、みったんお人形さんだからだよね*><*このステフォが欲しかったよね><><
・オシャレ。一生懸命喋る鼻声みっつ。声に特徴あるよなー。でもたまに早口すぎてよく分かんない時があるから、もうちょっとゆっくり台詞言ったらいいのになあって思ったりもします。でもあの鼻声がたまらなくすきなんだよ!!!><
・まるっとまんまるこじんまりなこの姿形が可愛くて可愛くてどうしたものか。これ着ぐるみ?^^このもえたぎる感情をどこにぶつければいいのかさっぱり分かりません^^
・「えいっ!(棒読み)」「わあっ!(棒読み)」@藤北。まだちょっと距離のある感じでそれもまたよし。
・ピカーってライトに照らされた瞬間の男謝礼っぷりにひどい目眩が…。これかっこよすぎるんじゃないかな!オレかっこよくね?とかそんな当たり前のこと聞かれても本当どうしたらいいんだろう分かんないよ(´;ω;`)(当然真顔なんですがさらっと流して下さって構いません^^)
・ここのチャプターがあと10秒早ければ完璧なのになああ。「みなさま、お待たせしました」のとこにしてほしかった><てか自分でチャプター作成したいー><
・映ってない…(´・ω・`)な箇所は、地べたに座ろうぜのわたみつとか、にせものでもありーの最後のキメ顔とか多々あるけど。「オレかっこよくね?」「この街のキング」この2箇所はちょっとしょんぼりでした><超チャラいこの街のキングな顔してたのに><まあそういう諸々あってこそのDVDだよね><映像に残して頂けたことが幸せです><><
・あとねあとね!ミラーボールと重なり合って幻影みたいになるとこがすっごい好き!かっこいい(*´∀`*)ぽわわん。
・宮田があのリュック背負ってるwwしかもマジックハンドも入ってるwww
・なんで警帽に赤いキラキラなんかなー。意味が全然分かんないけど(…)でもここも好き。君とダラダラ歩きたいな。
・うちーうーちーうちー。3回目の「うちー」がいちばん好きです(*´д`*)ゴツンって聞こえるのは、床に頭ぶつけた音?がばいいいいいいいい(※かわいい)
・ところでなぜここで釣りをしてるんだろう。てかここってどこなの。あの橋の下?なんで釣り?まさかあの下ネタを使いたかったからじゃないですよねにっき先輩^^
ポアンカレ予想ってなんぞと色々見てみたんだけど、全く理解できませんでした^^三次元がどうのこうの?みったんが次元を越えた奇跡の存在ってことは知ってます^^

2幕(SHOW TIME)

・あの日の未来で。この曲大好きだったな〜。またこの場所でこれを歌って踊るキラキラみったんに会えるといいなあとわたしは思っているのだけどごにょごにょ。
・みったんのハイキックが世界一な件。こればっかりは誰にも負けてませんてか譲れない^^足しゃきーんってなるんだから*><*どっか飛んで行きそうなくらい全力なんだから*><*
・情熱の一夜。このアングルは一体wwがやの腰がwwwと言いつつそんなに驚かなかったのは、実際舞台でもがっついて見てたからだなんてそんなまさか^^
・この衣装の腰のキラキラ@カマーベルト?が大好き。これかっこいいよね〜(*´∀`*)
・ファイヤー!の力強い高音は千ちゃんなのだね^^てか千ちゃんと言えば最後の回転がものすごいまいけるっぽくてかっこよいです^^
・「めくるめくってくれ」その場でふみふみする振りが可愛くて好き。足と手の動きがちょこちょこ可愛い(*´∀`*)
・みつがコンバットに入ってるの見たことない〜〜入ってたんだ!!!「北山くんが回転ー」とか北山くん呼びwwwやだ可愛い><><小さい可愛いいいいい><><
・触角さわらせてもらって、後ろにぴょこぴょこ飛んでしまうみったんはやはり奇跡。
・祈り般若が好きすぎて泣ける(´;ω;`)このお面取るのが7人順番でほんとよかった!全員の取る瞬間をがっつり映して頂いてありがとうございました(深々)
・和かっこいいなあ。逢えるdeShowでもやってくれないかなああ。この和衣装も好きだしまた着てほしい!!!見たい!!!
・夏にも書いた気がするのですがとりあえずここでも。後ろ向きにローラーでヒラヒラ舞ってくるがやがどうも天女に見えて困る^^で、その次に登場してくるみつも天女なんだけどどうすればいい?^^ピンクと赤だからかな^^(…)
・やらくんが最強すぎてちょっと面白いwww
・すけすけシースルーを「はい、これ^^」って渡された時の本人の心境が知りたいんだけど、MCとか教えてくれませんかみったん。

メイキング

・くすんだ緑みたいな練習着。これ演舞でも見た気がするー@メイキング厨。
・ていうか普通に素顔ってことにちょっと驚いた^^
・オレだけやらして><のみつとか、シャーペンかちかちするがやとか。仕事してる!!な横顔。もうそれだけで恋には落ちるよね!(oゝω・´)b
・今さらながらえびきすTを買わなかった去年の自分がダメすぎる。なんであの時、まあいっかーとか思ったんだろう(…)
・みなさん気になっていることだと思いますが藤ヶ谷の頭の布。「たいぴー、何で紫の布?^^」とかメンバー誰もつっこまなかったんだろうかww似合ってるからいいけど。
・髪の毛キュッて後ろで結んでるのが女子ぽくて可愛い〜(*´∀`*)@がやデレ期続行中。
・あと藤ヶ谷の発声がなんかすごいなーと素人ながら思いました。声が違うよ…!
・へあーの振り練習@2TKY。半裸!!腹筋!!*><*とかがっついてごめんなさいね^^
・「なんだっけ!?><」の声はみつ?にか?こういう素が見れるのがメイキングの嬉しいところだなー*
・おたくが見てるのってすでに出来上がったものだけど、そうなるまでにいろんな苦労があるんだなと。振り覚えるのだって大変だよね(´・ω・`)
・玉の素顔可愛いー。シュークリームみたい*><*みったんはお饅頭みたいな可愛さだよね><まんまるほわほわ><まんじゅう!まんじゅう!みつ饅頭!(*´∀`*)(…)
・「行くよ、ほら!」「すみません><」にかせん゚・*:.。..。.:*・゜
・わっくんのTシャツの16はお誕生日にちなんでるのかな。
・へあーについて意見出し合ってるのがなんかいい。ダンスに関しては千たんが引っ張ってるっぽいのかなーとか。かっこよいかっこよい。
・宮田顔面ケーキ。「やっぱ鼻につくんだな^^」ってみったんが珍しく面白いこと言ったwwしかもそんな貴重映像をDVDに残してもらえてよかったです^^



ツボった箇所はもっとあるんだけど、十分ひどい電波なのでもうやめとく^^でも改めて見てもやっぱりプレゾンのみたんの可愛さは奇跡だったと思います!Σb( `・ω・´)始まる前はちらほらネガ的な感じにもなったけど(…)この舞台のじたんを見れてよかった。というかプレゾンが好きすぎて、コンのプレコーナーが何というか…悪い意味じゃなくてゆるめの*2ショータイムを見てるみたいな気になって、ボーッとしてしまう。単独コンのオシャレの印象があんまりないのもそれだからだと思うんだよなー。まあだから何ということもないのですが(…)えっと、とにかくこの太陽からの手紙という舞台が大好きでした!だから映像化もすごく嬉しい!もっともっといろんなこと想ったし思ってるんだけど、話が逸れてしまいそうなのでこの辺で終了!ああああ早く会いたいなーなー。

*1:広島MCで言ってたと思うんだけども。

*2:舞台と比べてダンスとかがという意味で。これはこれで好きなのですが。