拍手レス

拍手ぱちぱちありがとうございました!無言ぱちりの方も感謝です!!


>Sさん
いえいえ!メッセージ嬉しいですありがとうございました(*´∀`*)
北山くんのことそんなふうに言って頂けてほくほくです*><*何だか照れちゃいます*><*(…)確かにプレゾンでの可愛さはちょっと異常ですよね…!ちなみにわたしは、萌えでごろごろ転がりそうになりながらも頑張って見ております(笑)そして藤ヶ谷くんなのですねー!嬉しいな〜*藤北いいですよね**あの2人こそ奇跡なのではないかとわりと真顔で思っているのですがどうでしょう。ピリピリしててもデレ合っててもこの際どっちでもいいのですが(…)最近のあの感じはやっぱり嬉しいですね。ほっこりします^^
名古屋も行かれることになったとのことで!!よかったですー。キスマイに会えて幸せな年末を過ごせそうですね*名古屋でも良い藤北がありますように!Σb( `・ω・´)と念じながら行こうと思っていますww