きすまい@広島メモ

1週間も経ってしまい鮮度が落ちた感たっぷりだけど書きます!書きたいの…!><いつも通り全公演まぜまぜです。Kの人メインの広島メモ。長いです。






Kis-My-Ftに 逢える de Show
10/31−11/1  ウェルシティ広島

>2階13列×2 >2階3列 >1階18列 より

最後列×2ってすごくないですか^^どんだけ後列担なんだろうかと自分でも面白かった^^でも遠くてもすごい楽しかったよ!距離っていうか高さがあって頂上から見下ろす感じだったけどw双眼鏡無しで見たら、7色の物体がうごうご動いてるぽくてすごい可愛かった(*´∀`*)


OP

・幕が上がる前に一言ずつ言ってるやつ。どうしてもじたんの声が分かりませんんん。頑張って聞いても分かんない…。声が区別できないとかどうしたらいいですか(…)
・あと2階から見て初めて知ったこと。ステージ上に赤く大っきく『Kis-My-Ft2』って書いてあるんだねえええええすごい!!!


Kis-My-Me-Mine

・衣装の後ろがぱっくり割れてて白レースがふわふわ出てることに今さら気づきました。あれ可愛い!みったんおひめさまみたい゚・*:.。..。.:*・゜(…)本人もこの衣装すきって言っててほくほく。*1
・髪型変えてくる子多いかなーと思ったのに、わっくんが髪切って黒髪になったくらい?藤ヶ谷も襟足すっきりしてさらに女子ぽくて可愛かった^^他はそんなに変化なしかな。北山くんはまだら金色というか、ね、うん^^もうちょっと髪を黒く肌を白くしてくれると嬉しい^^

Kis-My-Calling!

間奏で5人くるくる回って横宮がその周りを走るやつ。キスマイプロペラー!とか言ってる?その時、どうにか宮田を転ばせようと足を出したりして妨害する人たち。というか主に藤北w

挨拶

・おまえら最後までついてこれんのかーーー!とか叫んだ後に、クルクルクルクルーって高速回転する北山くんの姿が面白くてたまらないんだけどどうしたらいいだろう(笑)リスみたいというかムササビみたいというか、モモンガみたいなの!!!*><*><*

アクロっぽいダンス

・折り重なった後のでんぐり返しがちんまりしてて可愛くて大好き。
・上にニカ、下にわっくんを抱え回転する千ちゃんは何度見ても凄いと思う…!

TRY AGAIN

・「残して遠ざかる気がしたー」でマイクを客席に向けて自分は歌わないから、歌詞忘れたのかと思ったら毎回?やってた。何かアイドルみたい!!(…!)

スマイル語り

・ジャージの上着を千たんに脱がしてもらうみつ。左手がなかなか上手く抜けなくてもそもそしてる最年長と最年少可愛い〜(*´∀`*)
・カメラが後頭部に接近。「はっ><髪乱れてる><><」てれてれしながら髪を直すのも可愛いいいいいい。
・(31日2部)「お昼ごはん食べた?俺サバ食べた^^」サバ!!鯖!!(*´д`*)
・「よ!よっ!」の言い方。デレデレしてて可愛いほんと可愛い。おじいちゃんみたいで可愛いのなんて世界中でみったんだけだよ*><*(断言)

Smile
チカラ(K)

・靴が真っ赤だった!みったんは赤が似合うよねええええ!いいこいいこ可愛い可愛い(*´∀`*)
・白ノースリ×肩に赤もふもふ×胸にお花。王子だなあとしみじみ。もしくはホストね!w

Exit(S)

・いちばんすきなソロはこれかも。完成度高い気がするー!千ちゃんもバックもほんとかっこいい!藤北バックに従えて踊る千ちゃんを見てると、かっこよすぎて毎回泣きそうになります(´;ω;`)

恋のABO(M)

・宮田のキモさが明らかにパワーアップしてた…!けどあの2時間弱でおたくがいちばん張り切るのもここだよね^^
・「男とは優しくされるとつい調子に乗る生き物である」とかの後、「おまえたち!それは間違っている…!」って登場する宮田がもうほんんんんとうにきもい^^ポールにちゅうしたり自ら胸の辺りをさわさわしたりすごいきもかった^^^^(よりキモさをアピールするためらしい@MCより)
・あとこれどうでもいいけど、宮リュックにNew Yorkって書いてある気がするー(笑)
・(1日1部)ヘイA!のにかたん。ワンテンポ早く登場し、張り切ってヘイA!!!え、早…!な会場の空気に、ごめんごめん><って手合わせて謝ってた!きゃわわー。

宮ゲー

・唐突にガガ様登場。前回とか?行ってないと分かんない^^けどセクシーな人ってことはよく分かりました^^てかその人を見て、コレまねしよ!って思ってやってる千たんが可愛い。
・そんなガガ様が超ツボらしく崩れ落ちる藤ヶ谷。笑い声がすっっごい普通に聞こえてきてなんかよかった。藤ヶ谷がキスマイの中で楽しそうだと安心します。心からほっとする(誰わたし)
・にっかちゃんだよ〜!を連発する宮田。「おまえはやんな^^@にか」
・みつ玉対決。「こんなちっちぇーやつに負ける気しねえ@玉」言われ放題だにゃー。
・リュックに入れてるマジックハンドで二人の手を掴んで台へ連れてく宮田。「タイーホ!玉ちゃんタイーホ!」み や たwwwそれで爆笑するみつもどうかと思うwww
・(1日1部)がやが宮田にわりと強めなかんちょうw悶絶する宮田w他では言っちゃだめだよー^^って藤ヶ谷。公開処刑だーって笑いころげるみつ。かんちょう大好きだよね^^
・(1日2部)藤北きた!!!!!!北山の相手に「じゃあ藤ヶ谷!」って宮田の言葉をかき消す程のおたくの絶叫はんぱない^^会場奥底から響く感じ^^おひとりさまってことも忘れてわたしも絶叫したよね^^てか次の二千対決の沸きっぷりも相当でした^^すっごい気持ち分かる^^
・(上の藤北に関しては別エントリで)

宮ゲー後

・優勝者千ちゃんが自分のTシャツと宮Tを交換。「汗っかき同士、あんま変わんないし(oゝω・´)b」
・「玉ちゃんどうだった?」「久々に楽しかったよ^^」「うれしす><うれしすー><」@宮玉。
・「にかちゃんはどうだった?」「お客さんが盛り上がったんならいいんじゃないっすか^^」「おっとなー!大人みーっけ!w」「キタミツは?」「お家帰ってらっきょう食べたいと思いました^^(宮Tがらっきょう臭)」「おじいちゃんみーっけ!w」「千賀は?」超かっこつけたポーズでにかと全く同じことを言う千たん。→「バカみーっけ!w」いいリズムww宮田って頭の回転早いよねww
・北山くんは優勝賞品が玉Tだったらもっと頑張ったらしいよ^^宮Tはつゆだくだから要らないってさ^^

サインボール

・宮リュックからさくっと出してみんなに配ってるけど、あれ自分のボールじゃないって変だよね?(笑)投げ終わった後、「それオレのじゃなくて○○のだからねー^^」とか言ってるのが可愛いからまあいいんだけどちょっと気になったので。

がや宮トーク

・「東京はやっぱ遠い?」「遠いー><@おたく」「あー><じゃあちょっとくっつけましょうか^^」
・藤ヶ谷がハンガーに掛かったままのジャケット持ってくる。そのハンガーを頭にはめてにやにやする宮田。あんまりうけてなかったけど^^
・「けど正直オレいないとキスマイ無理っしょ!@宮田」「6人だしちょうどいいんじゃないですか?^^@がや」「…就活でもすっか!セミナー行こうかな!^^@宮田」
・何の流れか忘れたけど宮田ママンの名はフジコw

ヒカリひとつ
喜びの歌

・みつはラブトレイン担当。
・いつもの絶叫じゃなくて、「玉森…?(疑問つぶやき系)」玉は首傾げてにっこり。「そばにいるからー」で北山がそばにいくの忘れてたのか、あれ?って表情の玉。自ら北山の肩に手を持っていってたよ!みつたま祭りだわっしょい!(*´∀`*)

WISH

・後ろで流れてるのはアジアツアーなのかな。みんないい顔してて可愛いー。

らいおんハート(2)

・にかの歌声って結構甘めなんだなあって。好き。あと、お花がステッキに変わる瞬間をどうしても真剣に見てしまうんだけど、未だによく分からない!マジック…!

太陽のあたる場所(Y)

・「みんなしゅーごー!!」全員で紙芝居と同じポーズ取るところほっこり和む(*´∀`*)

パラダイス銀河×Endless Road
STAR LIGHT
テンション

・イヤモニの色が白なんです。で、あの帽子被ってる藤北だけどうしても体育の時かぶる帽子のゴムのヒモに見えてしまって笑いを堪えてるのなんてわたしだけですよね><ごめんなさいいいい><(…)
・(1日1部)藤ヶ谷が転んだのって初めて見たかも。一瞬動きが止まったからケガしたかなって心配になったけど、その後の自分ソロで「めっちゃ痛いんだけど!…無限のテンションぶちかませー!(若干やけ気味に)」w宮田の汗のせいで転んだ><とか言っててちょっと安心。
・えむってでにか千がやってたポールに掴まってくるくる回転をみつもやってた!みたん小回り効くもんねえええええ*><*すごいすごい*><*
・ピンクの中に着てるTシャツ。王冠被った緑と白の宇宙人が無数にいる柄だと思ってたのに、あれ骸骨らしいよ…!@MCでも話題に。確かによーく見たら骸骨だったww
・ローラー台で技披露の時。どうか転びませんように><><って祈るようになってきてる。おかあさんってかおばあちゃんみたいな気持ちになるのは何なんだろう(…)
・しかしこの曲けっこう長いよね…!ちなみに2番の歌詞で気になったのは、パノラマの色がゴールドになってたことです(笑)所詮過去なんか戻らないーとかも。

MC

(別エントリにて)

雨の振り付け講座

・(31日1部)「じゃあ、わたるせんせーが教えまーーす☆」幼稚園の先生みたいなわっくん。
・「まず最初に藤北!藤ヶ谷と北山のところね!」藤北ってwww
・(31日2部)「たまにはにかちゃん行けば?」「しょーがねー行くか^^」わたる先生とはうって変わって、「声出せよ!」とオラオラ的なにかいどう先生。それに対して千たんが「S出すな!w」って突っ込んでたのに全力でもえましたごめんなさい><
・(1日1部)千たん先生。「まず藤山の…(藤ヶ谷と北山が混ざり)」藤ヶ谷が出てきて、「藤北だろ!」本人からも藤北呼び頂きました(oゝω・´)b

・「奏でるメロディ」みったんの右手はト音記号をなぞっているのだねええええ素敵(*´∀`*)
・「(手振りが)みんな上手だったよ、ありがとう」って言う藤ヶ谷の声がすき。小さい子に対して言うみたいな優しい感じ。

祈り

・やはりこっちの振り付けの方がしっくりくるなあ。探しにゆーくーの手が大好き。

仮面舞踏会

・さっとジャケット脱ぐと一気にプレゾンの表情になるのがかっこよすぎて、髪色いや><とか一瞬で忘れる。この時だけはそういうの全部忘れて心底いけめんだと思ってしまう(…)

予感

・夏に比べたらまあゆるめだけど、でもやっぱりかっこいいんだよなー。フード取る瞬間は何度見てもドキドキするし声にならないため息が出るのです。

ケータイ天国

・あの帽子が結構雑な感じに裏から放り込まれるのがちょっと面白いww

ロデオボーイ

・別エントリ(藤北編)にて。

幕を開けろ!
夢を僕とともに
オ・シャ・レ

・やっぱり早くDVDで見たいよううううう><><早く12月2日になれ><><><

すべての夜が

・(31日2部)なんくるないさー!が出てこなくて言えず照れ笑いってか苦笑いの藤ヶ谷。ごめんなさいー><とか不覚にもときめいたよね^^何だろうがやデレ期が止まらない^^

シルエットダンス
Hair

・曲はかっこいいのに衣装と顔のシールがなあああ。黄色って微妙というかちんちくりんに見えてしまうじたんが非常に残念です(…)せめてあの青衣装だったらなああもうなああ(´・ω・`)
・とかもにょもにょ思いつつ、見入ってしまうのも事実。なぜかじたんの臀部に注目してしまうんだけど何でだろう^^へんたいなんですかわたし^^(…)おしり可愛いよね^^
・「腰に手を回してー」で、上着ぴらっと上げてぐいってするのが妖艶ぽくてもとってもいいと思う*><*

歌舞伎の連獅子みたいなの ← new!(…)

・新しい演出のはず。それぞれユニカラーのもふもふを頭に被って*2顔には般若面っていう。この、Hair〜海賊辺りの流れはちょっとあれな気がする(…)だけどよくあんないろんな色のもふもふを探してきたなーと妙に感心しながら見てました^^

海賊

・マイクスタンドに片足乗っけてへどばんしてる光景は、シュールってかすごい斬新だと思います。とりあえずじゃにずじゅにあぽくはない。
・(31日2部)みつのマイクがいい位置に飛んでこなくて、玉がみつのとこへ飛ばしてあげてた。臨機応変!(*´∀`*)(なんか違うw)
・(1日1部)シール(Kの方)が途中で剥がれてきておかしなことに。気付いて直そうとするも、無理><って剥がしてた。てかこのシールって終盤ついてる子とついてない子がいるけど、ない方が普通にかっこいいと思うー。

T song one can try(T) 〜 絆(T+F)

・曲名これで合ってるのかちょっと分かってないですすみません。もしかしてcan tryだけが曲名?みつの英語の発音がよすぎて聞き取れませんんん(…)
・「いつもこんにゃくみたいにふにゃふにゃしている、ごくせんで焼きそばパンを取り合ってた玉ちゃんが…」「誰がこんにゃくじゃ!うるせうるせ!」「そんな玉がかっこつけるとこんなにかっこいいんだよってことを〜」
・大分で気になってたばく転の件。みつは側転だった(*´∀`*)わっくんがばく転。てことは逆サイドのニカがばく転で宮田が側転かな。こういうのあんまり見れないから嬉しいー!

MARIA(F)

・途中のラップって元々あったっけ。君の香りに誘われて/へいよーかもんせくしーがーる/今夜は2人でアップダウン/暗闇の中のせくしーがーる諸々。いいよね…!MARIA!!!

えろえろダンス

・やっと周りを見る余裕ができたのですが、にかわたがなんかすごいことになっててびっくりした。横尾さん何してるんですかああああああ><ってなったよね><
・みつはチラッと肩出してみたりとか後ろ姿が多かった。どっちかと言えば前が見たいの^^何のためのすけすけシースルーなんですか^^(…)
・けど最後にやってた指で唇なぞるしぐさがかっこよすぎてわたしには毒でしたあれは猛毒(!!)

FIRE BEAT

・「相棒!」みつは言わずに藤ヶ谷だけ叫んでると思うー。変わったのかなあ。
・祭りはもう開催されてないにしても、あれはあれで地味にあれな気がしてきました^^両手を前につくのとかあれだよね^^

街角 Deep Blue

・2階からは1階トロッコが全く見えず(´・ω・`)ちなみに、にかの靴下は白地に赤いばってんのラインだったよー(笑)こんなの→×××××

サンキュー

・自分うちわを発見した時の顔がすき。ぱああああああ(*´∀`*)って明るくなる感じ。

Good-bye.Thank you

・しっとりぐっさんにあの帽子は何か変だね^^今さらだけど^^
・マイクを客席に向けて、「夢でいい君と会いたいー」すごい一体感だったし、みんな柔らかくていい表情してた。この人たちをすきになって、すきでいてよかったなあとしみじみ思ったです。
・あとやっぱり映像の方も泣ける。練習でこけまくってるのとか、嬉しそうに白ローラー履く姿とかもう全部全部ぐっとくる(´;ω;`)

挨拶

・これからもこの7人で頑張っていきますΣb( `・ω・´)「7人で」って何度も何度も言ってたな。
・最後スクリーンに出るメッセージ。大分では読む方向を間違えてましたw「みんなの声がおれらの糧になる 大好きだ〜(はあと) 北山宏光

アンコ1 千年のLove Song

・みつのTシャツ。下がボロボロに破れてるデザインで、腕を上げるとおなかがチラチラ見えてとってもきゃわでした!きゃわみつにゃんこー*><*
・みつサイン。「Thank you!/Kis-My-Ft2/Hiro」と書いてたような@双眼鏡より。Hiroだって!!ひろ!!(*´∀`*)
・ちなみに玉の裏にはでっかく「玉」!!って書いてあった(笑)
・(31日2部)歌なし挨拶のみダブルアンコ。「ハロウィンだから特別ね☆」って出てきてくれて、「おれたちの名前はー?」「キスマイフットツー!!!!」「ちゅうううう@7人並んでなげちゅ」可愛いいいいいいいいいいいいいいい(*´д`*)可愛すぎて疲れる。ぜえはあ。

アンコ2 Kis-My-Calling!(1日2部のみ)

・「呼んだ?まだ遊びたい?…どうしよっかな〜〜〜」焦らすww
・「Ki北山!〜〜2!にかちゃんだよー!」ここ全部おたくの絶叫で埋まる(笑)すっごい楽しかったしすっごい嬉しそうだった(*´∀`*)あれはアイドルとおたくのとてもいい関係のように感じた…!
・最後の方、ローラー台の上で足がつる宮田。救出しに行くわっくん。
・藤ヶ谷のTシャツが去年のかつん田口ソロで北山が着てたのと全く同じに見える。ピンク×6個のキラキラ王冠ぽいのが描いてあるやつ。似てるだけ?どうなんだろうー。てかもし同じのだったらどうしようねえどうしよう><><(…)




ふう。長くなりましたすみませんん。広島も楽しかった!始まる前は、2階の様子はどうだろうなああとかちょっとだけ心配でしたが(…)ちょこちょこ空きはあったけどでも普通に埋まってたよ。ステージには7人だけで、客席には7人を好きな人がいっぱいで。2000人のホールが埋まるのだってすごいことだとわたしは思うのだ!Σb( `・ω・´)(誰w)
今回お世話になった皆様にも感謝です!ご一緒してくれたなっちゃん@みつ いっぱいありがとう楽しかったです(*´∀`*)4連は来るべき時が来たら…!そして二日間お相手してくれたしょうこさん@にか&まみこさんもありがとうでした!次の所でもよろしくお願いします(*´∀`*)会場でお会いできたおねえさんズ&おねえさんズw(@千ちゃん@りゅうくん)&(@がや@みつ)、香恋さん@みつ もありがとうございました。ちらっとですがお話できて嬉しかったです^^また他の会場でお会いできた時はよろしくお願いします!

*1:@今月のd誌

*2:演舞城でやってた感じの。