お目覚めのお時間ですよ。お嬢様

お久しぶりのみったん着ボ。みったんてば執事だったのだね゚・*:.。..。.:*・゜今まで一度も使ったことないしこれも全然使わないけど(!)携帯から声が聞こえるのが嬉しい〜〜(*´∀`*)ちなみにいちばん好きなのは、「みっくんだおー」です^^以下、少クラ見たよー!のことを。





・OP。みんな準備はいいかーい☆爽やか!新鮮!@おまえらついてこれんのかああああ!(`・ω・´)な日々を送っているので尚更w
・「おまえ悪い格好してんなー^^」って滝さまに言われ、「いいじゃん><別にいいじゃん><」ってちょううう可愛いんだがどうすれば(*´д`*)
・キャラ的にもだし実際年長さんだからこういうの普段あんまり見れないけど、上の人にからんでもらってるのを見るのが大好きです。可愛い。ほんと可愛い。
・悪い格好ってかボタン開けすぎだよね^^せめて3つくらいだろう^^見えすぎ^^でも浅黒いおなかかっこいい^^
・というか悪みつだいすき。悪いみつもいいこのみつも普通のみつも可愛い可愛い可愛いいいいいいい(*´∀`*)*1
・この中にいても小さいんだなー。滝さまよりずっと小さく見えるんだけど、ほんとうに168あるのか疑惑拡大(こら^^)
・カラーのお話。ユニカラーといえばキスマイでしょ><マイクの先に色シール付いてるのはキスマイもだし><って思ってたら、ちゃんと話振ってくれてありがとう小山くんだーいすき^^
・あれは割り当てられた色なのだねええ。パッと出てきた時、7色あると見分けやすいからわたしは好きですー。
・「こんにゃくみたいだもんな」「うるせーこんにゃくじゃねー」はこの時から言い続けてるんだね^^広島全公演でもこのみつ玉やりとり聞いた(笑)
・ピンク衣装を見てももう何とも思わないんだけど、慣れ?帽子も普通に可愛く思えるー。
・このニコニコなテンションをえむってでも披露できればよかったのにねみったん(´・ω・`)
・宮田のゆらゆらは、引きで映ってるとちょっと寂しい(…)(笑)
・お下がり衣装って自分で選べるのね!ほえー!(じゅにあにQみやだてくんより)
・この8才の子が昨日MCで言ってた子なんかな。収録にすごい小さい子がいて、その子の私服がえびきすコンTで驚いたらしい。で、「なんでそれ着てるの?」って聞いたら「え?行ったからだけど?(ざっくり気味に)」と返されるお兄ちゃん達www
・お手紙読み隊。目合った気がする><喋った気がする><で沸いてた去年の自分が懐かしいです^^やけにサッカーに食いつく藤ヶ谷とか、藤ヶ谷は?藤ヶ谷は?な北山とか。
・あと最近藤ヶ谷の目力がはんぱないと思うんですがどうだろうか。絶好調にパキーーンってしてて正直いけめんすぎる( ま が お )*2
・イントロは郁人がいないと成り立たない(oゝω・´)b
・結論。北山くんのやることなすこと昭和すぎて笑えるし愛おしい。



こんなところかなー。広島メモも書きたいけど、ちょっと今回偏りすぎて難しい気がしています(…)そうそう今回おひとりさまコン初体験だったのだよ!もーすっごい緊張してたのだけど、隣の隣の隣にしょうこさん@2&まみこさんがいて近すぎて笑ったw確かに狭い会場ではあるがそれにしても近すぎるwwでもおかげでおひとりさまな気がしなくて楽しかったです〜ありがとうでした!(*´∀`*)あとこれもまた余談ですが、ちけっと譲ってくれた人が北山スキーのこき担のおねえさんでちょういい人だった!!すごい優しくて話しやすかったし、キスマイコン楽しいって言ってくれてほくほくでありました。先輩ユニを好きな人に褒められるとなんかうきうきしますね(*´∀`*)嬉しい。さ、わたしも神戸の調整頑張らねばです。やっぱり10時から行きたいとか思い始めていて危険。えへ!(…)

*1:夏以来のデレ期到来^^

*2:雪解け藤北を目の当たりにして、周りが引くほど藤ヶ谷デレ期中なわたし。