夜の街は 星空のよう

はてすたがカボチャになってる!可愛いー!ハロウィン可愛いなあ。ちょうどいいから明日もハロウィン仕様になってたらいいのになああ。Trick or treat!(oゝω・´)bとか言ってみたらどうかなみたん^^てかそれ日本語で言われたいいいいいいいけどそんなのいろいろ耐えられそうにないからやっぱいいや☆(…)
明日から後半始まりますね!何だかんだで2日間行ってきます。たった今母親に、「同じものを何回も見に行く必要がどこにあるの…?」って言われて、ふむ正論ですな^^とは思ったけど行くよ^^だってその時その時で全部違うみったんだもんんんんん><(…)だけどチケット関連はほんとうに心がかっさかさのぱっさぱさになるので今後は自重の方向で。初めての単独コンだからいっぱい見たいいいとか思ってしまったけど、これが終わったら自分というものを見つめ直したいと思います。いろんな意味で。はー。1ヵ月ぶりだし何かドキドキする。わたし的に、最後のホールde見れるキスマイなので思い残すことなく見てきたいなあ。相変わらずの後列担ですが*1だいすきな双眼鏡でモリモリ眺めてくるよ!あと北山くんの前髪と、各所で言われている藤北の件をしっかり確認せねばな…!それでは2日間いますので見かけたらお声かけてくださいー(*´∀`*)

*1:もちろん最後列もあるのだよ(oゝω・´)b