壊れそうなものばかり集めてしまうよ

へいへいへい!で光ゲンジを見たら、ついにやにやにやにやしてしまいました。ローラーっていいね!特にローラー推し*1ではなかったのだけど、あんなにローラー!白いローラー!(*´∀`*)って嬉しそうに言われると、だんだんローラーが愛おしくなってきた(笑)
あと昨日書き忘れたけど、プレゾンDVD特典映像が素晴らしすぎる件。リハ風景大好き〜〜(*´∀`*)今度はどんなジャージ着てるんだろう*2楽しみすぎるよううう(*´д`*)そしてサプライズバースデーのふじがやにかたんいいなあああ*><*そんな素敵映像をDVDとして生涯永遠に残せるなんてうらやましすぎる*><*><*で、これ書くと、まだ言ってんの^^って思われるかもですがこれで最後にするから書かせてください。わん!の特典にみたんバースデーをほんんとうに入れてほしかった…(´;ω;`)見に行ってないので、人から聞いた北山くん×キティさん号泣エピを大切に大切に記憶してるのですが。もうそろそろ限界です忘れそう(…)かなり前だし全然メインじゃなかったし仕方ないけども。来年の9月17日はどうだろうう。その頃北山くんはどうなってますか。そしてわたしはまだおたくですかね…!(…)
はー。そのサプライズにみたんがちゃんと参加しているのかちょっとだけ心配です^^どる誌の二人がケーキ持ってる写真にはひとりだけ写ってなかったような。DVDではちゃんと起きて参加してますように><まあお昼寝みったんを映してくれててもいいけど><わきゃわきゃしてるキスマイ楽しみだな〜〜うきうき!早く見たいー!(*´∀`*)無事手元に届きますように><名古屋も無事に取れますように><(…)*3

*1:はいててもはいてなくてもどっちでも。というか普通にダンスしてる方がすきでした。

*2:リハ風景の何が好きって、ジャージ姿の素のじたんが見れるからです!!!@ジャージ担(*´∀`*) 

*3:一応申し込んだけどどうなのかな。振替分で埋まってるってことはないだろうけど…しかし手数料詐欺なのでは…など猜疑心たっぷりに。でも振り込まないことにはどうにもならんので結局思うつぼなおたくです。弱い(´・ω・`)(…)