今週の出来事

もー何やらいろんなことがありすぎてついていけてません。そろそろ振り落とされそうになりつつ、まだ頑張りたいな…!ということで今週のわたしの出来事を書いてもよいですか。あらゆることに乗り遅れてるけど、わたしだって書きたいんだもんんんー。



・えむってリピにも若干飽きてきた^^でもこのおかげでテンションが大好きになりました。大分で聞いた時はあんまりピンとこなかったし地味な印象だったけど今すごく好き。オレとーおまえとーみんなでー追いかけろっていうかー*1ばっかり頭の中ぐるぐるぐるぐる。
・webのえむってレポ。「リハのVTRチェックでモニター前にぎゅぎゅっと集まっていた7人」に、ほううう(*´∀`*)となりました。キスマイミーの時も確か同じような一文があったはず。この「ぎゅぎゅっ」に弱いおたくです。普段はそういうふうに思わないし思わせない雰囲気だけど(…)いざという時のまとまり感が好き。
・お誕生日会。サウナ、しゃぶしゃぶ、わっくん達、ケーキ、半裸、宏光うってなんぞ。などなど。読みながらもりもり妄想してたら頭が痛くなりました。やらくんありがとうー。
・しかしプライベートも大層充実しているようで何よりですな(にっこり)
・あと超大御所!って誰なんだろう。気になる気になる。結局その方のお誕生日会にみったんも行けたのかな。てか事務所内交流を本人あまり表に出さない人だと思うのですが、こういうふうに知れるとほっこりする。ちゃんとお友達いるのね(*´∀`*)って(そこかw)
・後半誌。みょじょはデコみつだったのでポポロのみ購入。これは自分の好みの問題なのですが、北山くんのデコ出しは老けて見えると思うのです。金髪も。まあ何でも可愛いからあれなんだけどさああああもにょもにょ。前髪ありの色暗めのがもっともっと可愛くなると思うの><
・みょじょの「デコれないのは愛だけさ」がちょっとツボでした。みょじょクオリティ高し。
・ポポロ。頭のてっぺんの毛がつんつんしているよ(*´д`*)これ可愛いねええええええ(*´д`*)てれてれ。てか全員ひどくいけめんに見えるんだが。
・最後、何かよく分かんないような深いようなことを言ってたのが面白かったです@心の中のフォルダの件。
・まあでもあれですね。最終的に、可愛い子なら何でもいい!許す☆っていうのが結論なんですか^^ありがとうございますお疲れさまでした!(oゝω・´)b
・革命。集金も当落出るのも早いってか仕事が早い^^ちなみに2勝2敗だったです。滝さま事で*2落選したのは多分これが初めてだよーショック(´・ω・`)
・革命が楽しすぎるってことが前回ので分かったし激戦だったのかな…!てか今回の配役はどうなるんだろうううう。みったんが今年も森の小人役ならば、これじゃぜんんんんんっぜん足りないし!!!><(…)
・で、プレゾンDVDおめでとう!ありがとう!(*´∀`*)こんなに早く見れるなんてどうしたんだろうね嬉しいねえええええ!冬は盛り沢山すぎて祭りだねえええええ!(*´∀`*)
・あとは去年のどりぼとえびきすコンとこないだの革命と最後の演舞城と逢えるdeShowを発売してくれたらもうそれでいいです^^出してくれないかな〜〜。とにかくプレ予約せねば!どこでしよう。こういう場合あまぞんさんよりお店の方がいいのかなああああ。どうなんでしょ。*3



という感じの今週のわたし日記でした^^先月辺りから、上がったり下がったりなかなか安定せずいろいろ迷走中であります。何なんだろう。わたしは一体どうしたいんだろうかね。まあこの流れにとりあえず身をまかせてみようと思ってみたりみなかったり。そして来週末はキスマイ広島の予定だよー。この1ヵ月はほんとに長かったなあ。次から後半戦ってことでお写真出ないかなー写真!今回のステフォ!!だってじゃにしょなんてここにはないもん買いに行けないもーーーーん!ふう。では!

*1:歌詞間違ってるけどもw

*2:革命とか演舞とか。

*3:あまぞんさんのDVDのとこで1位になってるのがすごいと思うんだけどwwwでも嬉しいww