叶うと信じる心さ

はいくの方にしようと思ったんだけど、最近どうもダイアリが書けなくなってきたのであえてこっちに。じたんに関してのわりとどうでもいいことなので(…)一応たたみます。




新選組りあんにじたん似な人がいるっていうのをちらほら見かけて気になってて。今日初めて見たのですが*1。ねえ…!ぜんんんんんんっぜん似てないよよよよよよ!!!みんながどの人のこと言ってるのかはっきり分かんないからあれだけど、前方にいる横分けのいちばん小さい人ですよね…?鼻の辺りというか鼻と口の系統が何となく似てるのと、あと髪型が昔の一時の北山くんぽいかなーとは思うけど。いやそれでも、みったんのがななひゃくまん倍くらいかっこいいし可愛いよよよよ!!!*><*とにかく目が違う。みったんのおめめはもっとぐりぐりのキラッキラです!!!ぜえはあ@力説。てかみったんは誰かに似てるというよりも動物ぽいし何か食べ物ぽいと思う。お団子みたいだしたこ焼きみたいだし肉まんみたいだよねえ!お顔まんまるで可愛いもんねええええ*><*(…)最近こけちゃってあれだけど、もうちょっとほお袋育てて美白に努めて髪色落として前髪伸ばしたら完璧だと思う!(oゝω・´)b*2
ふう。本当しょうもないエントリですみませんね^^(…)まああれですよ、和っていいよね^^和バージョンって何でも好きだなあ。あれ見てたらかつんドームのMOONとかプレゾン祈りを思い出して、ぎゅうううとなりました。かっこよかったなあ。早くDVDになってほしいー><去年のどりぼと革命の映像化も待ってます><ああああ生じたんも見たいし映像じたんも見たいし。よくばりで困る><えへ!(…)

*1:スペシャでPV1曲まるごと真剣に見た。

*2:それはわたしの趣味だが^^