今さら何確かめるのかな

えむって見たよ(*´∀`*)2日の時差なんて全然気にせず書きたいこと羅列したい!



・オレらの足にkissしなLadyから約2年と7ヵ月。月日の流れをしみじみ感じます。
・かつーんに続くユニットで、大先輩の光げんじさんを目指してるんですね!了解!Σb( `・ω・´)
・あわわわわわわみったんんん(´・ω・`)となってたわたしの心を一瞬で癒してくれた宮田に感謝。きもいとか連呼してごめんね@大分*1。宮っちだーいすき!(*´∀`*)
・衣装の件。こうして見るとあのピンク普通に可愛いと思うんだけどだめかな^^これぞじゃにーずでいいじゃない^^ただ、帽子はほんとない^^あれとあれを組み合わせたのはどこの誰ですか^^
・とは言うけれど帽子自体は本当に可愛いと思う。だってみったん王子様みたい゚・*:.。..。.:*・゜みったんは赤がよく似合うよねええええええ*><*><*藤北で色違いも可愛いし玉たんに至っては王子どころか一国の王のようだよ!可愛いよ!
・にか千の運動神経のよさに改めて惚れる。あのぐるぐる回転するのって何の力で回ってるの…!すごいよね…!
・コートにもユニカラーが入ってるのねー。凝ってもらってほっこりほくほく(*´∀`*)
・今夜は…(出演者)のとこの名前。じゃにーずJr.じゃなくて、(じゃにーずJr.)も入ってなくて、Kis-My-Ft2なのに感動。誰?^^が一般的反応なのはよくよく存じておりますが、それでもおたくは嬉しいの*><*
・まらいあきゃりーと同じ画面にいるんだよー!よー!よー!@エコー
・オレとー!おまえとー!だと思ってたのにまさか英語だったとは…!何か激しく主張してくる歌詞だなと思ってた(笑)
・後ろの「Kis−My-Ft2」のキラキラの色が変化してるのがすごいー。あとローラーの台にも地味にキラキラが。ありがとうえむって(*´∀`*)
・追いかけろっていうかーの藤ヶ谷の顔面がすごい好き。
・北山くんのニュークリスティーナが画面に映ってませんんんんんんん(…)
・最後、いちばんにびゅーんと切り込んでくるわっくんが頼もしくて何やら涙が(´;ω;`)
・白いローラーかっこいい!何か特別な感じがする。買ってもらえてよかったね(´;ω;`)



そんな目頭が熱くなるえむってでしたありがとうございました。またこういうチャンスがもらえるといいなあと切に願ってしまう。祈りぐっさん雨のあっち路線とか、ふぁいやびへあーの向こう路線とか。とか…!キスマイにはもっといろんなカラーがあってもっとかっこよくてもっともっと可愛いんだよーってことを主張したい訳です。担だもの。ふう。またチャンスあるといいなあ。あああああああ。ということでお疲れさまでした!来週は遠征ないからちょっとはゆっくりできるのかな。また次の所で元気なお顔を見れますように。では!

*1:もちろん褒め言葉です^^キモい男子は美しい^^