いまさら何で?ってなんて言わないよ

何で?って言いたくなることもあるけどな^^なんて^^後半戦はどんな感じだったのでしょうか。振替とか追加とか皆さま諸々大変だと思うのですが、その辺一切なく全力で落選を告げられたのはもしやわたしだけ?自分を否定された気すらしてちょっと泣いたよね(´・ω・`)(…)というか広島はぐりーんありーな*1でもよかったんじゃないかな…!追加とかじゃなくて最初からそうだったら、行きたい人みんな入れただろうに。まあそれは言いすぎとしても。とにかく追加いっぱいおめでとう。素直に心からおめでとうって思います。いやほんとに!^^できる子すぎて誇らしいよだいすき(*´∀`*)以下、わたしの心をいつも癒してくれる少クラのことを。

 


地元じゃ負け知らず゚・*:.。..。.:*・゜いいところでみつみつカメラきた゚・*:.。..。.:*・゜
・ハイキックしゃきーん!がなくて残念だったけど、この曲のじたんほんとうに好きです。鉄板。先輩メドレーにこれ追加してくれないかな…!ミ・アミーゴ゚・*:.。..。.:*・゜
・写真も可愛かったー。全員、兄組、弟組かな。兄組ver.の北山くんが、ああとてもいい北山くんだなあという感じでほっこりしました。
・キスマイをあばけ!じゅにあでやるのは初めてだって(*´∀`*)嬉しそう(*´∀`*)
・カメラに抜かれてるのに気付き、「ども、北山っす><てへてへ><」な顔が可愛いすぎてどうすればいいのかさっぱり分かりません。
・喋りたいー><喋りたいのーー><><うざいいいいいい(*´д`*)でもちょう可愛いいよううううう(*´д`*)ぜえはあ。
・千たんを陥れようとするみつ、誰!誰だよ!><な千たん、待て待て^^なニカ、きょろきょろなわっくん、とか。とか…!まるっとまるごと可愛いんだけど!!
・てかもうこれ以上書けませんんん。可愛いがちりばめられすぎてて苦しいよう(´;ω;`)うう。このコーナー危険!Σb( `・ω・´)*2
・祈りは何か忙しそうだった!(笑)でもいろんなことさせてもらって嬉しいね。ほくほく。
・にか玉ダンスとか新鮮ー!7人いると、こういういろんな組み合わせができていいなあと思います。
・ステッキ後ろにくるくるとか、あれ普通にすごいよね!ね…!><
・ウインクがや@wish を見て、ああこのシンメ揺るぎない、と確信*3
・胸に刻むーの北山くんが男前すぎる。真っ直ぐ前を見据える目。ぐりぐり黒目。の中の白いキラキラ!みったんの黒目はキラッキラなんだもんね*><*黒目の中にお星さま*><*(そろそろ^^)
・次はぜひ和バージョンでお願いしたいのです。和風祈り。プレみたいなのがまた見たいよう。
・踊るえびは格別にかっこいいなーとアクセントダンスで思いました。ふうむ。
・リアデラ!ちゃんとみつごっちコンビだよ(*´∀`*)一年前のこれ、まだはっきり覚えてるなあ。キラキラしてたなあ。
・キスマイが総じて絶好調なお顔っていうか、自信を持ててる表情をしていて。おたくはそれがとても嬉しいです。
・今週のわたし驚きメモ。ゆとの成長っぷりに月日の流れを感じずにはいられない…!ゆとは*4いつまでも小6のイメージだったのに><うわあああああん><いやまあ別にいいんだがびっくりしたのでつい。大きくもなるよね。そりゃあみつも24になるわな。そしてわたしもね(…)



はー書いた書いた。可愛いかっこいいしか出てこないとか電波の塊ですみません^^色があれだの前髪早く伸びろだのやいやい言ってごめんねみつにゃんこ。やっぱりあの子天使だわ。そして4日後にはえむってですね!出演者に名前出てるの確認してわなわなしました。つい画面メモしたよ…!あれは3番目ってことなんかなー。マライアとか何かすごい人達に囲まれてるけど大丈夫なのキスマイ\(^o^)/ってなったけど、そういや前回も宇多田ひかるとかあゆもいたね^^あああ嬉しいし楽しみだけど心配だなあああ(´・ω・`)なま歌だとしたら頑張れ><藤北!今度こそ><><(…)しかもテンションかあ。歌詞もいいし季節的にしっとりしてる雨がいいなーとか、キスマイ全開なあっち系もある意味いいのにーと思ったんだけど、一般的にはテンションのがアイドルぽくていいの?もう自分が一般的っていうラインから外れすぎててよく分かりません(…)とにかく最高レートで予約忘れずに(oゝω・´)bリアルタイムでは見れないけど、テレ朝に念を送り続けておこうと思います。頑張るんだよキスマイ!Σb( `・ω・´)

*1:YJ級

*2:でももっとあばいてください><あばかれてくださいいいいい><(…)

*3:=先週の罠

*4:と山田様