きすまい@大分メモ

遠かったけど行ってよかったです。キスマイを好きでいてほんとによかった(*´∀`*)覚えてることを全部詰め込みたいので、ものすごーーく長くなる予感。全力でねたばれです。携帯からは隠せませんのでご注意くださいー。






Kis-My-Ftに 逢える de Show
10/3 大分iichikoグランシアタ 1部2部
>1階19列  >1階23列より

両部ごちゃまぜ(2部はHairまで)。諸々曖昧です。主語がないのはKiの人のこと。


OP

・開演前から沸き上がるキスマイコール。キスマイ!キスマイ!って結構ずーーっと続いてたね^^でもほんと、みんな待ってたんだなあキスマイ愛されてるわーとじわじわくるものが。
・登場前に一言ずつ何か叫んでたけど、どれが誰の声かぜんっっぜん分からない自分に軽く絶望^^声だけじゃ意外と分かんないもんなんだなー。じたんの声すら判別できませんでした(…)「やっほーみんな元気?オレはちょー元気ー!」これ??やっほーとか言う…?

Kis-My-Me-Mine

・ローラーきたあああああああああ(*´∀`*)
・白い新衣装に赤×白ハット。初っ端から王子みたいだったよ!(*´∀`*)( ま が お )
・小さく特効がボン!ってなったのも嬉しかったなあ。特効使ってくれてる><><と。
・藤北玉の帽子がなんかすごかった!てか玉のが!王様ってか国王のようでした(笑)

Kis-My-Calling!

・「優しい北山くん」で藤北が何かしてたけど、その何かが全く思い出せない。はあああああ(*´д`*)って見てたのに忘れた(…)
・「大分のみんなに出逢えたからさ!゚・*:.。..。.:*・゜@千ちゃん」
・「神頼み届くかな?」でみんな祈るとこ。ライト当たってない暗い所でひとりニンニン真剣にお祈りしててちょううう可愛かった!しかもぐるぐるしながら!!(*´д`*)
・キスマイボーリングも。ストライク!(oゝω・´)bの言い方がきゃわであった。

挨拶

・「ここからキスマイの新しいステージが始まります。おまえら最後までついてこいよ!」的な。
・順番は、みつ千宮にかわた玉藤。
・あと覚えてるのは、「宮っちだよよよよよん(きもちわるい風にw)@宮田」「OK!この調子でよろぴく!@にか」「へいよう!わっつあっぷ!調子はどうだ?今日は最後まで愛し合ってこうぜベイベー!@もちろんがーや」…たいちゃんんん*><*ってなるよね!文字にするとアレだけど、実際聞いたら絶対なるから^^

アクロっぽいダンス

・キラキラジャージ。フードに同色のもふもふがついてて冬仕様。もふもふ×みつの可愛い子っぷりは異常(*´д`*)藤玉ももふもふってたはず。
・ここのダンスがなんかすごい!!!折り重なったり裏返ったりひっくり返ったり。上手く書けないのがもどかしいけどとにかくすごかった!
・千ちゃんがにかを肩車、その下でわっくんがぐるぐるしてたり。あれ凄すぎると思う。ダンスというかもはや技だろう。
・まあでもいちばんの衝撃は、一列になって手繋ぐとこで藤北が隣同士だったことかな^^つまり手繋ぎ藤北^^夢かと思ったけど2回共見たはずだからたぶん現実。

TRY AGAIN

・ここで改めてじたんをまじまじ見てみる。ほっぺちっさくなったなーとか、あれあれ…?前髪が…とかなったり。*1しかもあれメッシュなのかな?玉のに似た感じ?北山くんは前髪ある方が絶対可愛いと思うんです(´・ω・`)しかしそれを言ってしまうと、全グッズを否定することになるのでこの辺でやめとこ(…)次までには伸びてるよね。だってなんか髪伸びるの早いし^^

Smile

・曲前に、わっくんギターにのせて北山プチ語り。泣きそうになりすぎて大変でした。ほんんんとうに嬉しそうで。でれでれなおじいちゃんみたいになってた人が愛しすぎた。
・「7人だけでは絶対できないコンサート。みんなに感謝。最後までオレたちについてきてくれたら嬉しいです。それではオレたちの大切な(大好きな?)曲です。スマイル」
・(2部)「みんな楽しんでる?楽しんでるかーーい?オレも相当楽しんでるわ!」1番はしゃいでて子供みたいな最年長。よかったねえええええ(´;ω;`)ってこのコンサートでこれを何回思ったか分からない。
・画面には7人のリハ中の?スマイル写真。みんな素で可愛かったー。ほんとにキスマイのコンサートなんだなあとここでまた実感。
・ギターソロの時、「ギター、横尾、頑張れよ」ってみつ。2部では「頑張れよ」はなし。

チカラ (Ki)

・「笑顔の裏にあるチカラ、イニシャルKi。こいつに歌ってもらいます@藤ヶ谷」
・白ノースリ×肩に赤もふもふ×白ハットに赤い羽根×白グローブ。みったんはほんっとにもふもふが似合う子だねええええ(*´∀`*)いいこいいこでれでれでれでれ(*´∀`*)
・バック=にかわた宮玉。黒タンク×青衣装の下。
・お久しぶりなみったんボイパ。ぶんつくやってる口元をずーーっと凝視してたら、何か一瞬気が遠くなったというか酸欠?^^だって何かぶんつくぶんつくしてるんだよ!!!><
・ぶんつくの後、れっつごーって呟くんだけどそれがまたちょうかっこよかった。言い方的には、レツゴウ( ・`,_ゝ・´)(渋めに)

Exit (S)

・千ちゃんがリアルまいけるじゃくそんぽくてかっこよすでした。まいけるのことはよく知りませんが、千ちゃん見るとなぜか思い出す。かっこいいよねー!千たんダンス。
・バックはチカラの4人→藤北に。Days白衣装ジャケットなしver.。こうやってそれぞれのバックにつくのがいいなーと思いました。メインでもバックでもかっこいい!

恋のABO (M)

・プレのおたく衣装みたいな宮田登場。ピンクのTシャツにどーんと○の中に宮の文字。6人も同じピンクTだけど、宮のみで○はなし。宮田だけ特別らしいよwww
・「男とは優しくされるとつい調子にのる生き物である@みつ」「男とはセクシーと言われると喜ぶ生き物である@がや」次の宮田の台詞は忘れたごめん(…)
・背中に「キモい男子は美しい」とプリント。「どう?オレきもいでしょうううう?」
・ここが強烈すぎて、わたしの大分の思い出が全部宮田で埋めつくされてるんだけど。みったん<<<宮田の記憶なんだけど。ずるいよ宮田^^^^
・ヘイA!でニカ、B!でわっくん、O!で玉がぴょんって登場。最後、にゃー!って手するのが可愛かった。
・サビでおた芸みたいなのをするんだけど、何かすごい一体感だった!あの瞬間会場がひとつになったよね…!(笑)宮田ってすごいよなーと純粋に思いました。こうしてそれぞれのキャラが確立されてくるのは強みにもなると思うし、もっとキモさを研いてください!Σb( `・ω・´)

宮ゲー

・台の上で二人ずつおしくらまんじゅう対決。勝者が宮田と戦えるというシステム。宮田はおしくらまんじゅうのジムに通ってたから最強らしい^^
・1部。みつ玉→玉千→千わた→わたがや→がやにか→にかが宮田にも勝って初代チャンピオン。宮汁をたっぷり含んだ宮Tをその場で脱いでプレゼントされてたww
・2部。みつ玉→千玉→玉わた→わたにか→にかがや→宮田を倒しがや優勝。
・最初から勝敗決まってる出来レースかと思ってたんだけどw毎回違うのかな?だったら藤北対決が見たいよー宮田お願い!><
・「何か玉、宮ゲー慣れてんね?ふたりでやってんじゃないのー?w」と言われ、「昨日ちょっと練習したね*」って宮田すごい嬉しそうだった^^^^
・一回戦のみつ玉並びに微妙なクスクス笑いを感じたのだけど、もしや身長差?こら^^あれ笑うとこじゃないから^^可愛さに萌ゆるところ^^
・宮Tが汗べっとりなのを見て、「うわーつゆだくじゃんw」って言ったけど誰からも拾われず。どうも面白くないっていうかみつはそういうセンスがないような気がする^^でもそういうとこもすき^^(…)

サインボール

・ここで藤北が自然に、ほんっと普通に隣に並んでボール投げてるの見て、ううう(´;ω;`)って。ステージが狭いからっていうのもあるだろうけど何かいいもの見た。

先輩コラボメドレー

ヒカリひとつ

・黒ジャケット×白タンク。歌ってない時に台を押して移動させたりしてて、手作り感に胸がぎゅうっとなる。

喜びの歌

・みつ玉並び。見つめ合って「たまもりー!(=止まらねー)」と叫ぶみつ。玉は耳に手を当て聞いてて超可愛かった。「ずっとそばにいるからー」で、玉に肩をぎゅってされて、にひゃ><となるみつが可愛すぎて色々止まらない(*´д`*)みつたまみつたま!わっしょいわっしょい!

WISH

・藤北わた玉。画面に今までの色んなバック映像とかが出てるんだけど、その中に般若面があったよよよ!!!*><*

らいおんハート (2)

・白×ピンクのキラキラ、黒×緑のハット、ステッキ。花をフーッてしたらステッキに変わったよ!マジック…!バックは宮千。

太陽のあたる場所 (Y)

・歌詞にリンクした本人作の紙芝居と共に兄組で。藤北の絵もあって、「みっちゃん的な」「たいぴー的な」とか書いてあった。「しばらく僕らは笑いを忘れてしまった」の3人を見ながら涙我慢するの大変だった(´;ω;`)兄組に特別思い入れとかはない人なのですが、このツアーでまたちょっと変わりそうだなー。これはプレでも思ったこと。

パラダイス銀河×Endless Road

・ミックスしてみましたーって別にしなくていいのに(…)どっちも普通に聞きたかったなあ。

STAR LIGHT

・ピンクのつなぎっぽいの×白地にKis-My-Ft2とか色々英語。今回の新しい衣装はどれもいろんな意味でなかなかクオリティ高し^^
・藤北玉がおでこにキラキラ巻いてたのは光げんじ…?みつゴールド×シルバー、藤ヶ谷黒×シルバー、玉たん赤。
・ここだったか曖昧だけど、U字のスケボーの台みたいなやつをローラーでびゅんびゅんするコーナーも。1部で、ぴょんって小技見せたら歓声上がって嬉しそうだったー!2部では最後上まであがりきれなくてじたばたじたばた(笑)どっちにしても可愛かった(*´∀`*)


テンション(新曲)

・白ロングコート×ピンク。ローラー。
・確かにテンション高めの曲だけど、のりが分かりにくくて初回はちょっと戸惑った(…)夜はすごい楽しくなってきて大好きになったよー。無限のテンション見せてやれー!!って。
・ローラー技いろいろ。見てる分には、ほえーと思うだけだけど、絶対できないしやっぱキスマイすごいよなーと改めて思いました。
・これの最後で(1部)わっくんがステージから落ちちゃったそうで><(見えなかった)スピンしてしゅるしゅるしゅるーって落ちてったね@MC時がや。

MC

(1部)


・並びは、にか宮みつ玉藤千わた。基本藤北が喋ってたけど、みんな喋りたい時に喋る(笑)
・白いローラーに大喜び。ずーっと白いローラーほしいほしい><って言ってやっと買ってもらった!><よかったねえええええ*><*ってなるおたく。
・いつもの黒ローラーは5年くらい履き続けてて相当くさいらしい。アイドルなのに?^^
・「大分とか、はずめて(初めて)来た@にか」なぜ訛る^^
・前日みんなでごはん食べに行った。とりてん、だんご汁、サバ、アジが美味だったそうな。ツアーってこういうエピがあっていいねええ。
・宮田ソロの件。コンサートでやりたいこと考えてきてと言われ。布団の中でいろいろ考えた結果、「そういやオレきもいな」ってww
・「今ごろ気付いたの!?21歳にして初めて!?15〜16の時から知ってるけど、その頃から普通にきもかったよw@みつ」
・ローラーのセットを指差して、「オレら専用だぜ?(*´∀`*)」って子供みたいにはしゃぐ。「ローラー専用!」「だって7人だけでしょ?><」とかみんな嬉しそうでほっこりほっこり。
・ステージの小さい穴とか段差とか、「これなくしてください」ってちゃんと直してもらえることが感動らしい。先輩のバックの時はそういうのにつまずいて転んだり。よかったね(´;ω;`)
・「デビューする前に全国回れるなんて><夢ふくらむね><」
・わたみつの関係性。「思い出すねー、みんなで朝から待ち合わせて練習したり。朝だから横尾さん機嫌悪くてオレよく怒られたなあ><」「ふははははは(にっこり)」
・紙芝居の似顔絵はトモコレで*2一旦全員の顔を作ってから描いたらしい。わっくんトモコレやってるのねwww
・ここで横尾さんから「ミツ呼び」を頂きましたありがとうございます(深々)
・玉の汗。「いつも前髪気にしながらステージに出る玉が、あごを上げてローラーすべるようになるとは…!」と感動する兄ズ。
・今回ローラー練習がすごくきつくて、千ちゃんは3日で練習着のおしりに穴が開いたらしい。この穴がぐっばいさんきゅの時の映像に出てたw
・何やら熱くローラーを語る北山くん。「ローラーしながらごはん食べたり?」って言った瞬間「それはないわ^^」って藤ヶ谷にバッサリ斬られてた。とてもいい藤北^^
・藤北玉が着替えではける時、「いってら」「いってらーす」@わたみつ。いってらーすってw


(2部)


・「幕が開くまですごい不安だった。お客さん5人くらいだったらどうしようって」「オレのおとーちゃんとおかーちゃんだけだったらどうしようって」@藤北(´;ω;`)
・藤北って直接のやりとりは基本敬語。「ですよね?」「ですよ!」それも結構好きだけど。
・「オレと北山が」とか「北山はさー」とか。北山北山ってもううううじれったい!ゆーもミツって呼んじゃいなよ!(…)
・「ここにいるほとんどの方が僕らを知らないと思うから…@わた」えええええ…?っておたく総つっこみ。うん、全員知ってると思うよ(笑)
・「6人と1匹で…」「チンパンジーじゃねーよ!」これをやるために千たんはここまで一言も発さず体力温存してたらしいw
・玉からは「キタミツ呼び」を頂きましたありがとうございます。北山がうきうきで白ローラー試し履きしたら、すぐ転んで黒くなっちゃって。「キタミツ、めっちゃしゅんんん(´・ω・`)ってなってんのーw」でもその後「おまえもだろ!><」って。玉も同じ事してしゅんしゅんしてたらしい。あら仲良し^^
・宮田と水。1部の間にペットボトル5本半飲んだとか。「500(ml)じゃ足んねーよ!700入れろよ!」とご立腹。
・宮玉その1。ごくせんで玉お休み中、寂しがる宮田。「ずっと待ってたんだ、オレのこと?まあ別に(おまえに)興味ないけど?」ブラック玉たんww
・宮玉その2。バスで玉は絶対宮田の隣にくる。で、「は?てめーかよ!なんで居んだよ!」そう言われることも嬉しいらしいよ宮田はww
・藤ヶ谷の隣にはにかがくる。「だってオレたいぴーすきだもん」
・みつとせんがー!っておたくが叫んだら、「みっちゃんは基本的にひとりだよね@にか」ひとりか宮玉の間に入ってるらしい。なんか想像できすぎる^^
・朝のわたみつ。「北山、遅い」「(むむむ)…ああ」そんな重い空気の中いちゃいちゃしてる宮玉に、「そこ、うるさい!」って更にキレるわっくん。雰囲気悪そう\(^o^)/
チンパンジーとかゴリラの流れで。「チンパンジーとかいうなし!てかそういうの2ちゃんで〜」って千ちゃん言ったよね?2ちゃんってwしかもそれに対してにかみつ宮がすっごいうけてた。特にみちゅwwwこらwみったん!w
・「わったーってすぐ怒るけどデリケートなとこあるよね@にか」「それみんな気付いてるけどあえて言わないだけだから。それで傷ついてまた怒るから@藤ヶ谷」w
・そんなわったーのお父さんは九州(長崎)出身らしいですよ。九州男児の血を引くわったー。
・「7人みんなバラバラだよね。一つにまとまるのはこうやって目標に向かってる時だけ。それ以外はみんなどこにいるのかも分かんない」(…)でもそんな人達が作るステージがあれだけかっこいいんだもんやっぱりすごいと思う…!
・着替えて戻ってくるのが2回ともいちばん最後なみつ。「オレめっちゃ急いできたのにやっぱいちばん最後だったー(´・ω・`)」「みっちゃんが遅いのはみんな知ってるから^^@にか」「これが集合時間だったら横尾さんキレてるよ^^@がや」
・ああいう、(´・ω・`)(しょぼぼん)ってなってる時のじたんがとてつもなく好きだとこの大分で気付きました@わたし情報。心の奥底から、ゴオオオ…!と何かが沸き上がってくるんだけど何だろうこの感情。

雨の振り練習

・あめあめあめーの手振りを宮田が面白おかしく教えてくれてみんなで練習。
・着替えて戻ってきた藤ヶ谷が、「オレと北山だけはその振り、最初に指を下にさげるでしょ?*3そしたらさっき(1部)前列のお客さんが、ハア?逆じゃね?って><女の子がハア?って><」女の子ってそんなもんだよたいちゃん^^^^

・今回のコンセプトは「明」と「暗」。前半は明るいキスマイ、後半はクールなキスマイらしい。どこでどんなふうに分かれてたのかはまだよく分かっておりません(…)
・プレ衣装のタキシード。みつ黒いストール。振りのとこでいろんな色のペンラがキラキラ綺麗で感動したよー。

祈り

・雨〜祈りの流れが(´;ω;`)今までのどの祈りより、これがいちばんすきでした。この時の自分の気持ちと見てた光景はこの先ずっと忘れないと思う。

仮面舞踏会

・これがまた聴けるとは><プレゾンありがとうにしきおりさんありがとう><
・しかしエクスタシーがなかったのはとても残念です(´・ω・`)
・みつプレゾン語り。「にしきおりさんから得た演出の素晴らしさを僕たちなりにこのコンサートに活かしてみました。僕たちにしかできない世界でたった一つのコンサート」

予感

・プレ赤ジャージ。このダンスまた見れ嬉しいよう(´;ω;`)かっこいいよう(´;ω;`)

やらくんコメント

・「ゴルフの石川りょうくん並に300ヤーラ飛ばしちゃってさー」「あなたはまだ、がらがらヘビをやらやらヘビと言ってるんですか…!」
・にしきおりさんからみつに電話@笑点のテーマ。「やらのことは放っておいてコンサート続けろ?分かりました(`・ω・´)ゞ」ちゃんと「はい!こんぺーです!」って出てたw

ケータイ天国

・きたよwwでも何となく、あれはプレゾンという舞台だからこその盛り上がりだったのかもなーとちょっとだけ思った。
ロデオボーイ登場。プレコント(違)開始。
・「藤ヶ谷、何いきなり降りてるんだよ?おまえロデオボーイのこと嫌いなの?」「何かこいつだけカラー違うじゃん?こいつがいるとチームワークが乱れるっていうか。つかおまえ、オレとロデオボーイどっちの味方なんだよ!」「味方とかじゃねーよ。いつまでも腹筋を疎かにしてるおまえが許せねーんだよ!」「何だと…?」(腕ぐるぐるぐる)ぼっこーんってみつを殴る藤ヶ谷。吹っ飛ぶみつ。
・「分かろうとしねーからだよ!ロデオボーイっていうのはな、腹筋を鍛えてくれる機械だ!!」「ウケようとー 思う気持ちが 命取り!!(=愛なれどーのリズムで)」なにこれww

幕を開けろ!
夢を僕とともに

・キラリーの顔再び(*´∀`*) 
・最後、野太い声で「じゃにーずえんたーていめんと!!」@偽スノプリwww

オ・シャ・レ

・ぎゃああああああああああ男謝礼・:*:・(*´д`*)・:*:・って沸いてて記憶なし(…)

うちくんコメント

・「おー北山!おまえ元気にしてんの?^^」ぜいも登場。ぜいがロデオボーイズというユニットになってました^^

すべての夜が

・藤ヶ谷ピンクのスーツ。映像内のうちくんも歌ってたような。

シルエットダンス

・七つ星カラーのスーツ。どこまでもこの色を推してきますね…!まあいいけど。映像を使ったダンスかっこよかった!てかライトセーバー持つとすごくかっこよく見えるのは何故だろう(笑)

Hair

・ここで大問題発生。どうして衣装変えちゃったの><黒いあれでよかったのに><><Hairに全然ときめかないなんて一体どうしたら><(…)
・黄色の新衣装×お顔にペイント。しかもよく見たらそれぞれのイニシャル^^みつは左目にかけてK、右ほっぺにi。字もユニカラー。

海賊

・スタンドマイク。それにユニカラーのすごいおっきいローラーがくっついてた。しかも例の唇と薔薇も付いてなかったっけ(…)
・出てきた瞬間、ええええ…!と頭の中はてなでいっぱいだったんだけど、本人たちは至って真剣に頭振ったりしてて。あ、笑うとこじゃないんだなと(…)次からは真面目に見ますね!Σb( `・ω・´)
・そういえば、イントロの「いっつしょーたいむ!」言ってたか聞くの忘れたー><あれの藤ヶ谷すきなのに><><

ローラーで色々

・黄色いゴムみたいな布みたいなので何かいろいろしてた。びよんびよんぐるんぐるん。まあ若干ぐだぐだ気味だったけど(…)頑張ってた!2部ではカットされたのかなあ。

玉ソロ

・誰の曲だろうううと思ったら玉たんの新曲なのね!(*´∀`*)英語のタイトルだったけど聞き取れなかったー。
・バック=わたみつニカ宮。上はデイブレ金衣装×下は黒赤ゴールドのやつ。
・ここで誰かばく転してた気がするんだけど、北山もしてたのかなあどうだろうう。2部で確認したかったのに、その頃はもう大分駅へ全力ダッシュしてました(…)気になるよううう><ご存知の方居たら教えてください><><

MARIA (F)

・黒ジャケット×黒ハット×チェック腰巻き。バック玉千。
・ステージに風が吹いてたよ…!風を受けつつ腰をぐいんぐいん。マリアーキスが切ないよマリアーってシャツのボタンを一つずつ外していき、後ろ向きで妖艶に肩を出す。っていうエンターテイメント゚・*:.。..。.:*・゜
・藤ヶ谷ってすごいと思う。この人がじたんのシンメな人でほんとによかったなああって思ったもん。いや本当に…!!


えろえろダンス (逢える de Showばーじょん)

・まさかのエロダンwwwwwあのトランスぽい曲が聞こえてくると、なぜこんなにもテンション上がるんだろうかwww
・去年のと一緒で一人ずつライトが当たってく感じだったと思う。みつはあのすけすけシースルーで、這いつくばったり何かくねくねしてました。えろみちゅ^^

FIRE BEAT

・ 相棒!のとこがほんと好きー。後ろで炎がぼうぼうしてましたね。かっこよいかっこよい(*´∀`*)
・しかし取り乱しすぎて、祭りが開催されてたかどうか思い出せません。どうでしたか(聞くな)

街角 Deep Blue 〜 サンキュー

・基本お手ふり。藤北玉→宮千は1階トロッコ。にかわたは2階3階にそれぞれ登場。これは固定なのかなあ。

Good-bye.Thank you

・最後にぴったりだなあ本当いい曲だなあとしみじみ。ふぁいやびへあー路線も大好きですが、こっちも大好きです。というかどれも好きだもん。
・スクリーンにリハ映像。これがまた泣ける(´;ω;`)泣かせてくる(´;ω;`)北山くんがまたえびきすTを着てた気がする。
・みつ最後の挨拶。「今日からがキスマイフットツーの新しい歴史の1ページだと実感しています。みんなの声が糧になります。これからも頑張るので応援してください」
・7人だけじゃ絶対に出来なかったっていうことを何度も何度も言うからもう何かぎゅうううううとなる(´;ω;`)おたくも頑張るよ!いろいろ頑張るから!頑張ろう!!(…)


挨拶

・みんな一言ずつ。「みなさんあっての僕たちです。みんな大好きだー!@みつ」「俺のキモさに気づいたか^^@宮田」「また夜、夢で逢いましょう。なーんちって@玉」「あいらぶゆーてんきゅー@がや」わっくんは何か噛んでて(笑)二千のはふたりそろって忘れてしまいました><
・最後にみんなの直筆メッセージがスクリーンに。
・「おれらの 大好きだ〜 (はあと) 北山宏光」おれらの…?間違ってメモったかな(…)

アンコ1 千年のLove Song
アンコ2 Brand New Season (1部)

・サイン色紙投げ。あとキラキラテープが降ってきた!それにもちゃんと「Kis-My-Ftに逢える de Show」って書いてて感動したよー(*´∀`*)




あああ長かったー。でも書きたいこと全部書けて満足!自己満足!!そしてグッズのことも少し。カラフルな感じ*4を想像してたのに真逆だった^^真っ赤な唇が黒い(または白)薔薇をくわえてるとか素敵ロゴすぎて全部買ったよ^^どこぞのびずある系^^けどコサージュはわりと好きです。ペンラはキスマイロゴで青。Tシャツもタオルもエコバックも基本黒。Tシャツには7人のシルエット。写真はお外で爽やかな感じ。衣装は2種類?みたんもこれはこれで可愛いってことにしておこう^^パンフのことも書きたいけどまた今度にしますー。みんな良いこと言ってて、当日帰って読んだら涙と鼻水が止まらなかったよ(´;ω;`)こんなにいっぱいの幸せをくれた7人に本当に感謝。大好き。


そして今回お世話になった皆さまにも感謝です。ご一緒してくれたしょうこさん@にか)ありがとうございました!一人だったら色々くじけてた気がする(笑)おかげで大分ほんんとうに楽しかったです!また何かでご一緒してください(*´∀`*)あとやっぱりちょっと空気が似てる気がします*5。地元駅で偶然会ってご一緒させて下さったおねえさんズ@たいちゃん@北山)もありがとうございました!いつも大抵ひとりぼっちなので嬉しかったです*><*そして会場でお話できたマイコさん@玉)もありがとうでした(*´∀`*)会った瞬間、ぎゅうううって手を握ってしまった記憶があるのですが…興奮してたんだと思いますすみません(…)それから初めましての方もありがとうございました!初めての時はどうも挙動不審になるというか、目とか合わせられない感じで(…)これからも仲良くして頂けたら嬉しいです(*´∀`*)またどこかの会場でお会いした時はよろしくお願いします!ちなみに次は広島の予定ですー。当落がちょっと怖いけど頑張らねば!それでは仙台行かれる方、楽しんできてくださーい!

*1:先週放送の少クラよりもさらに微妙に短い気がする。色もなー(…)

*2:とは言ってない。あのゲームって。

*3:少クラ参照。

*4:パステルぽいピンクとかオレンジとか黄色とか。

*5:一方的にすみません笑