夢なら覚めてる

現実が普通に現実すぎて昨日の大分は夢だったんじゃないかと。はいくでも書いたけど、キスマイコン行ったはずなのに一日中恋のあぼが脳内エンドレスで流れてます^^てかあのおた芸ぽいやつ張り切りすぎたせいか腕が痛くて上がりません@筋肉痛。絶対宮田のせい><(笑)あの空間は宮田コン=宮コンみたいでかっこよかったけど^^はー自分的次の予定は1ヵ月後です。長すぎる。当落が中旬以降とかも遅すぎる。締め切りは急に言ってくるくせにこういう仕事はおせー(`・ω・´)(暴言)あと7ヵ所かあ。全部行きたいけど無理だから、気持ちだけは各地へ飛ばすよ!以下、少クラのことを。



雨。歌詞もいいんだなあこれ好き。あめあめあめーって宮田の手振り講座を思い出してちょっと泣きそうになった(´;ω;`)と、わたしの大分の思い出が宮田で埋め尽くされているのはなぜ^^もちろん北山くんの甘い歌声にもうっとりです。鼻声らぶ。あと仮面舞踏会もプレで見てから大好きになった曲。この時のキスマイって3割増くらいでかっこよく見えると思うんだ。あとこれ何度も言ってしまうけど、最近ちゃきちゃきしてますよね!ダンスが!動きが!!完璧とか揃ってるとかではないけど、てか別にそこにすごい重点置いてるわけではないのでどっちでもいいんだけど(…!)でもやっぱりかっこいいなーと思うわけです。本当プレゾンのDVDがほしいです。出してくださいお願いします。
あと罠ね!わなーキラリン゚・*:.。..。.:*・゜あれ最初からウインクしようって決めてたのかなああああなんであんなかっこつけた顔なんだろううううかわいいいいい*><もうほんんんんんとう可愛いよねみちゅってば*><*><*という感じです(…)あ、そうだ。新着ボ出るのねー!どんなのだろうなああ楽しみ(*´∀`*)がっつりツボる台詞がきますように!では(oゝω・´)b