ところで

えびきすこん振り込め用紙はそろそろ届きますか。地方住みはまだ先ですかね。で、25日締め切りってどうなの。明日からサマリういーくで家にいないのに>< ほんっと不親切な事務所だな…!ということで明日の夜から東京行ってきまーす!わーい!今回やけに張り切ってなんと3泊です。なのにちけっとは1日分しかありません☆いやもっと行けると思ってたんだけど何だかんだで結局。でも新幹線キャンセルできなかったからとりあえず行く!2日間予定ないけど(…) いつもこんなのーぷらんなわたしです☆基本何でも、まあいっかーなんですよね。B型だし(血のせいにするな笑) でも東京で1人過ごすとかって途方に暮れそうなので、どうにかキスマイ担さんと遊んでもらえそうですー!モリモリきすまいトークしたいです!むしろそっちの方がメインです!!普段こうしてブログでいろいろ書いたりはできるけど、まあ書けない事もあるわけで。そうゆうのを今吐き出したくて仕方ないので本当楽しみです^^溜まってるものをガーッと出してこようと思います^^(迷惑)
そういやねたばれ巡りは結局出来ず。ちらほら教えてもらったのを総合すると、そうでもないのかな(何がだ) とりあえず新曲&ふぁいやび。あと、あじあの夜辺りが見所ですかね>わたし調べ。 肝心の席はどっちも後列だけど、ブロック的には北山ゾーンぽいのでよかったな〜と。きたやま担×きたやま担なので^^ あとはうちわ持ってくか悩み中です。着席席でも必要ですかね、やっぱり。でも荷物になるしなあ。ほんとはクワガタうちわ@d誌。作りたかったんだけど、そんなネタうちわ持つ勇気やっぱりない笑。グッズも無事に買えるといいなあ。暑くないといいなあ。ぎゃる男みっくんも夏限定だろうし(希望)とにかくガッツリ観察してきます!!
 
以下また私信ですみません><ひろなさん。 

ひろなさんとこのメッセージ今読みました><遅くてすみません><
そして今度こそコメントしようと思ったのですが、あまりにも今更すぎるのでまたここに書かせていただきます汗。
えば見たんですねー!というか、話分かりましたか…?わたしには難しすぎてよく分かりませんでした(苦笑) あれを語れる北山ってすごいですよね?さすがみっくんです!!で、絶対アスカですよね(´∀`*) 北宮でアニメトークしてるの想像するだけでもうほんとおなかいっぱいです(´∀`*) あとカヲルくんの声いいですよね〜。趣味が合ってて嬉しいです゚・*:.。..。.:*・゜