展開早すぎ

よこあり3日間(*´∀`*)というのがアイドルっぽくて嬉しくてうきうきです。追加決まったよ〜とゆわれた時どうだったんだろう。あの人達のことだからきっと熱く喜び合ったのかな〜。てか熱く語り合ったりしてそうだよね!キスマイって暑苦しそうだし笑。みっくんお母さんに報告したのかなあ、とか勝手にいろいろ思ったら何やら目頭が熱くなりました。やだやだ!こんな甘キャラじゃないのに><(…) ああ無事に取れるかなあ(´・ω・`) 本公演より追加のが多いって何事ですか。追加入れるかなんて運だよね。お願いだからこんな時くらい、きす名義&えび名義に優しくしてはもらえませんかねええ。抽選する人!
そして。はてすた&拍手ありがとうございます☆たまにしかお礼できなくてすみません。拍手の青い棒がうにょーんと伸びてると+星がぽちっと付いてるの見るとすごく嬉しくなります。そして何やら温かい気持ちになるのは何故。何となく繋がってる感?わたしもぽちぽちさせて頂いてはいるのですが…でも毎回だとうっとおしいって思われたらどうしよう><とか自重してみたり(笑)はてなって不思議。
と、ここまで書いてまた新たな爆弾を乗せたメールがわたしを混乱させてます。代々木!どどどどどどうしたらいいの><展開に全くついていけません><10万通ってそんなまさか(!)てかえびきすの今後の行方が分からなすぎる。でもとりあえずはおめでとうって言えばいいのかな(…)もう離れたい。なのに離れる暇がありません^^