3日経つと

再追加諸々の件は何かもうどっちでもいいっていうか。何事も一晩寝たら全てどうでもよくなるのがわたしの良い所です(!) 決まったことや、言ってもどうにもならないことには何も言うことがない。めえる等ではどす黒いモノを送り合ったりしてますが、まあそれくらいは許されるはず^^ と言いつつごにょごにょと。ちょっとだけ。


追加なのに1ヶ月後で別会場。しかもそっちに回されるかも、というのは凄いけどまあいいです。どうせそっちも行くし。もっと凄くてびっくりなのは、えびし−Z誕生!ってメールの一文でそんなの決まっちゃうのはあれだな、としみじみ。上手く書けなくてもどかしいのですが…えびきすって一括りに呼ばれるようになってここ数年?馬車馬のように働かされつつ、でもいっぱいの笑顔と幸せをえび担きす担にくれた11人=えびきす、というものにわりと愛着を持っていたので複雑な想いもあったりはします。
というか、当落も出てないうちからおなかいっぱいであります。元々わたしは全ステしなくていい派というのもあって、今回も1回入れればいいかな…とか投げやりな感じで。始まる前からいろいろすぎる。興醒め(使い方合ってますか)ってやつですかね?だけどこっちのそうゆう雰囲気が向こうに伝わったりしたらそれは哀しいなあとも思います。いやどうやって伝わるのかは知りませんが。ほら今の時代いろいろあるじゃないですか!(笑)だって向こうが何やら不穏な空気の時ってそれがこっちに伝わってきますよね。これはえびきすってかキスマイですが。てかfjktですが(…!笑) せっかくファーストコンの夢が叶うんだから本人たちは晴々とした気持ちでステージに立ってほしいな〜と。そんなこと言われなくてもあの子たちはきっとそうしてくれるとは思うけど。ふう。何書いてるのか分かんなくなってきたな(…) とにかく!えびきすを愛する人たち全員がちけげっとできるといいですね(´∀`*) そして何より代々木の締切が1ヵ月先てことに心から感謝です。いろいろ悩む時間をくれるなんてほんといい事務所^^