裸少諸々

んー。なかなか上がってこれません。WEBの藤北に関しても、ふーん、仲よさそうだね〜〜って(…) つっこむ北山&照れ笑う藤ヶ谷っていう絵的にはとってもトキメキますけどね。ふふ。ということで突然ですが裸少見ました。夏にもらった裸少特選DVDを!!>なっちゃんありがとうです☆ 7本立てを一気に観たら、みっくんのリアクションが単調すぎて面白可愛かったです。この子ほんとに可愛いよねええ>< ってわたし的にはかなり新鮮な話題なのですが、これって1・2ヵ月前?もっと前?なのかな多分。今さらすぎてすみませんん><でも書きたいのでこっそりと。




【とつ北×オヤジめし】
・ハンバーグが運ばれてきて、でけー!!ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ@とつ北
・服部先生の口元にごはん粒が付いてても普通に早く取れば?ですが、北山くんだとそれ含め全てが可愛いのだけどもうどうしたら。オプションとして可愛い。背景に花背負ってる的なね。盲目ですけどね。
・そして今回初めて知った事実があります。みっくんの歩き方ってば、ちんぴら風Σ(´Д` ) ぽっけに手突っ込んでガニ股って何なんですか。ほんと残念(…)戸塚さんがまた可愛いから尚更おかしいんですよね〜。とつは後ろ手に組んでテクテクしてて可愛いなあ。そりゃあ戸塚さんだものね…!
【北玉×肉@寺門じもん】
・これが玉ちゃん初登場なんですかね?登場時の玉がペンギンみたいですっつっつっつごい可愛い(*´∀`*)
・声のトーンが肉と合ってないとか、ただただ可愛いよね。語彙が少なくて申し訳ない。玉ちゃんに関してはただ可愛いとしか言いようがないのです。
・日光に連れて行かれる時じもんさんに、ぱちん!てされる北玉。可愛いなあ。こうゆうふうにいじってもらうと活きるよねキスマイって。だからもっとバラエティに出たらよいと思うのです。てか出てほしい。
【藤北×路線バス9】
・藤北を隣同士(@バス)に座らせるなんて…>< やるな裸少。
・やっぱ藤ヶ谷って上手いな〜。喋りってか番組回しが。仕事できる子ですよね^^ 何だかんだこの2人だと安心するっていうか、ほよーんと見てられる。オレが頑張らなきゃ!感がどっちにもないのがいいと思います。いい意味で。
・和風プリンを食べて→「濃いね?」「ねー!」@藤北。ちょ、ちょっと…!音声だけですか!言い合ってる姿を映して下さいω・`)
・茶芸師さんの技を目の当たりにして驚く藤北。てか藤ヶ谷くんの驚き方が…なんて言うか女子。うん。女の子(二回言うほど) 両手ぎゅってして。思わず寄り添う2人を見て、これはどこのカップルかと。
・ああ裸少ツアー行きたいなあ。2人+土井先生が食べてたくりーむしちゅうみたいなハンバーグを食べに行きたい!!
【藤玉×スタミナグルメ】
・路線バスと続けて見るとハッキリ分かる藤ヶ谷のテンションの差(笑) 盛り上げようとしてるのかなあ。北山の時とはまた違ってよいなあと思いました^^
・そして玉は何食べても横顔が美しすぎてウットリため息すら出ます。眼福。
・玉の鼻にかかる前髪はとてもかっこよいのに、北山のそれは邪魔そうだし切ればいいのにと思うのは何故。ビジュアルの違いですか(こらー!w)
【北玉×居酒屋ランチ】
・金目鯛の目玉をプルプルしながら食べる玉。これに尽きます。食べて一言、「あら何これおいしい(´∀`*)」 か わ い い !!!
・てか目玉の映像はいいから目玉を食す玉森くんの映像を頂けませんか!みっくんは特にリアクションなしってことは目玉普通に食べてる人なのかな。ひー(…)
・そのままで美味しいって言われたのに(メンチカツ)どっぷりソースかけて、もきゅもきゅ食べる姿がそれはもう最高に愛おしいんですがね!これが北山くんだなって!
・でも。月1で沖縄に行く田崎さんに、「それ女の子コロッといくじゃないですか〜〜ww」な北山くんはやっぱりおっさんのようであった(笑)
【北玉×アスリートの勝負めし】
・ダジャレ?おやじぎゃぐ?に得意顔の北山くん。カレー×シンクロネタに突っ込んであげる玉ちゃんが偉いです。何だそれって2回言ったよ!(笑)ありがとう玉ちゃん。
・あにまる浜口氏に走らされる北玉。特にみっくんリアルに苦しそうだけど…おじいちゃんですか!それとも食べてすぐだから横腹痛くなったのかにゃーw
・エビとかフカヒレとか高級食材を食べさせてもらってすっごい至福の表情。よかったねええ><これからもお仕事頑張りなね><と思いました(何)
【とつ北×新宿グルメ@道場黄門様】
・コスプレ!どっちが助さんでどっちが格さんですか…!(どっちでもいい笑)
・弥七からの指令。助さん格さんコントを繰り広げるとつ北が可愛い過ぎていったいどうしたらいいのやら。みっくんって和風だから(笑)こういうのすごい似合うしね゚・*:.。..。.:*・゜
・豚チョメチョメ。略して豚チョメ。なぜ○○をチョメチョメと読むんですか戸塚さんwww
・んーでもやっぱとつ北は癒しそのものだなあと実感しました。北山の空気が柔らかい。てか2人の空気がほわほわで見てるだけで幸せになれます。だから京王つーとっぷがスキなのです。



総じて、北山くんはがつがつもりもりして普通の男子でした。リアクションも基本毎回一緒で(笑) それにしても一口で頬張りすぎ。口から何か出てるよ。まあ可愛いと言えば可愛いけど^^ あとはニカわたですね!初登場はいつかなあ。わくわく!個人的にはニカは北山さんと出てほしいんだけどどうでしょう。先輩面する北山さんに容赦ないつっこみを入れるにかちゃんを見てテレビの前で溶けてゆきたいです・:*:・(*´∀`*)・:*:・
ふう。面白かったな〜。ちゃんとテレビのお仕事してるってことが分かってよかったです^^ テレビ=少くらのみなので仕事あるのか心配なんですよね(!) 何でこれ放送ないんだろう。これの放映権っていくら位するんですかね。せめて北山の回だけでも…!我が家にだけでも!映す権利を買いたいんだけどどこで買えますか(ムリ) ああそういやもう9月かあ。ぎゃる男は卒業したんですかねええ。どうなんでしょう。あんなぎゃる男ver.じゃこの番組呼んでもらえなくなるんじゃないかと心配してるわたしです。やっぱり清潔感って大事ですよね><(だから髪切って美白を…!願)