5回ってすごい

何か爆弾が投下される時、ほぼ100%と言っていいほど夜勤の日です。そして今も。仕事進まないし充電なくなるしほんと困るからやめてください!(じゃあ働け) 3日間なんて思いもしなかったなあ。てか追加にまわしてもらえるほど申し込んでもないっていうね…!正直、よこあり埋まるかな?そんなに人気ある?って言いまくってた失礼なわたしなのですが…ああほんとにすみません>えびきす様。全部取れたらどうしようとか考えてたわたしがばかでした。いつも考えが甘くて後々途方に暮れることになるんだよね(…) でもまあ何はともあれめでたい!追加おめでとう!よこあり3Daysなんてすごいよ!アイドルだよ(*´∀`*)
と、ここまで盛り上がっておいてなんですが。この職場は土日祝が関係ありません。そして土日祝にわざわざ休みを取らない、という暗黙的なものがあるのですが。わたしはあの祭り無事に参加できますかね。いっそのこと辞めようかな。でもねええ>< 一方的に恋い焦がれてるだけのじゃにーずじゅにあ1人にそこまで人生かけていいものなんですか。なにかいいご意見ある方教えてください!!><(笑) いやでもほんと切実に。じたんよりも自分の未来が見えない(…)