きすまいおっかけ隊

まだまだ夢の中。なるべく現実を見ずに過ごしてます。追加?知らない知らない(…)*1 ああ1週間前に戻りたい〜>< あんなぎゃる男に大喜びできるんだからわたしの幸せもほんと安いですよね(!) もうずーーっとあの余韻だけで生きてたい…!あの時の、「つか、この距離で双眼鏡かよ。え、この変態2人、うわー俺担?」…の顔!!ちゃんと見てほしかった〜!<なっちゃん!(笑) なんて浮かれぽんちでごめんなさい。おそらく来月辺りまた病んでくると思うのでそのうち大人しくなります(…) てことで今月もぽぽろだけ買ってきましたー☆コンビニの駐車場でも寝れる@M誌もある意味萌えですが買うには至らない。

 
北山くんが…ぎゃる男とかゆう以前に何なんですかこれ。よくこんなおかしな髪型で雑誌出れるよね(暴言!) だけど裏ぽぽろの半裸がちょうかっこよいのでもう何でもいい。もしかして自分は半裸担なんじゃないかと気付き始めてる今日この頃。あれに勝るものはない。チャームポイント=ふっくらほっぺ。さわってみたいでしょ?だって…!>< でも最近こけてきてるっぽいからあんまり触り心地なさそうだけど笑。疲れると?すぐほっぺに変化が表れますよね。髪セット前の玉ちゃんが何だかすごいよ〜。普段どうやって収納してるんだろう。まあ玉は何でも可愛いけど^^
本編はQ&A50ずつ。こういうの見ると出世したなあって嬉しくなる。アイドルみたい(´∀`*) みっくんと言えば寝起きネタですが。わたしはアラーム音自体腹立つから鳴る前に目覚める人なので、聞こえないとか言う北玉が理解できません(笑) でもわざわざ時計屋さんで「1番大きい音のやつください」とか、どこの子供ですかこの子は。あ〜かわいいよーー>< なのに駅の売店とかおっさんか!とも思うし。見た目(今は)ぎゃる男なのに中身子供ででもおっさんで、しかもあにめ好きとかってほんとどうなの…!キャラいっぱい持っててずるいよな〜。可愛すぎてずるい!!そしてうつ伏せで寝る人ってすきなのでそれもとってもよいと思います。ちっさくなって寝るのかな〜。さぞかし小動物なんだろうな〜。はあ…熱が高い時のじたん語りは放っておくと収拾つかなくなるのでこの辺で強制終了〆
その代わり1人一言ずつ書かせて下さい(!) 藤ヶ谷くんがキャラ物の抱き枕は普通に予想通りな感じですが、それならがっつりパジャマ(チェックの)かと。全裸とは意外!よこおさんはわりと怖い話系が多いですよね?わっくんてばそっちの能力もお持ちなんですね☆でもらざにあってどんな食べ物だっけ(…) 千たんバッグの中に体操着+一緒に香水ってとこにお年頃な香りがぷんぷんしてとてもいい(´∀`) ニカちゃんはぱそこんってイメージなかったので意外です。いんたーねっととかめんどくせ!とか言ってそうだと勝手に思ってた。 「目覚めのコーヒー」「シングルベット」などニカはキーワードまでいちいちかっこいいね!やっぱ違うよ(*´∀`)
玉ちゃんは見た目とは裏腹に寝起きが黒そうでむしろトキメキます。黒玉。しかもおやすみメッセが超王子!女のコは夜ふかししちゃダメだよ゚・*:.。..。.:*・゜ってじたんにもこれくらいのこと言ってもらいたいもんです。それ日サロ?とかゆわれてる場合じゃないよ><もっと王子になれ(…!) で、宮田はゲーセンでげっとしたクマの目覚まし時計。超やってそう!北山とやってそう!競い合ってそう!(希望&妄想) おしゃれってめんどくさいとかも、ぽいな〜。だって宮田まできすまいぎゃる男化計画に飲み込まれてったらこのユニどうなるの。そのままが1番男前^^ そういや聖ライヴエピソードのとこ、カメ聖でキスマイにすっごい手の込んだドッキリを仕掛けたとありますが。しょ、詳細を…!どんなの?誰に?やっぱ宮田?(笑)

*1:てかそんな何度も行けないよ^^1回の交通費いくらだと思ってるの^^