ただいまー

東京遠征にハズレなしです。さまりーも思ってた以上に楽しかった(*´∀`) だからこのまま10月まで過ごせばいいのにね…!あれに関してどうしても上がらないわたしです。周りの盛り上がりに反比例するように落ちてきてるのは分かってたけど、そういう事って書く必要ないと思ってて。だけどこの3日間、きすまい・えびきす等に対して思ってる事を色んな方に聞いてもらえて、逆に聞いて色々考えて。+それとは別にさまりーミラクルがあったりで。…たぶん若干燃え尽き始めてるんじゃないかなと思います。この幸せな思い出のままフェードアウトしたい!と、それなら10月見届けてからでもいいかな、が半分ずつ。うーん。とりあえずちょっと疲れてしまいました。些細な事にひっかかったり腹黒かったり、そういう自分の事も嫌になるし。まっすぐな気持ちとか、心からのおめでとうが言えないのはどうかしてるなーと思います。ああダメだなあ…。ほんとすみません>< さまりーは楽しかったのですよ!ほんとうに!もう終盤なので大丈夫かと思いますが以下ねたばれありです。








・19日2部 Rブロ ・20日1部 Aブロ ・20日2部Jブロ なっちゃん@北山と
◇さまりー本編◇
・1回目→これはどうしたらいいものか(…) 2回目→あれ、何か楽しい! 3回目→ああもう帰りたくないい>< という感じでした。楽しかったー!
・ただ、20日2部のお隣がほんとどうしようもないお嬢さん方で。その方々の担当さんが登場する度に地震並みに椅子が揺れるんですよね。じたんの出番時にされたら注意しようと思ったけど、きすまい中は気配がなくなるほどお静かでした^^逆によかったけど^^でもまあいい勉強にはなりました。
・席もすごく見やすかったです。狭いから後列でも普通に近いのでは。どれも北山サイドだったことにも大満足!特にJブロは半裸タイムの特等席☆あれにチケ代全部゚・*:.。..。.:*・゜(真顔)
20日、OPサマリー(曲)北山が出てきた瞬間、ん?!と顔見合わせるきたやま担×2。それくらいインパクト大のぎゃる男っぷり^^髪もりすぎ。前髪上げすぎ。顔黒すぎ。後ろ髪なんて前日は普通にストレートだったのに…!楽屋でひとり巻き巻きしてるんですかね!あれは気合の表れですかね!(何の)
・龍退治の「ありおか!後は頼んだぞ!」が妙にツボでした。ありたん可愛かったな〜。ターザンみたいなありたんも可愛かった。あと薮がすごい。龍にさらわれた子を助けにフライング。ほんと王子ですよね!
・ちねんくんのバック?がキスマイからは千たんだけで、ここぞとばかりに観察してたのですが。んー。なんか今キスマイぎゃる男化月間なんですかね。千ちゃんも確実にそう見えたのは気のせいかなあ(…) あんなグループないよな〜。でもだいすきなんだよな〜。
・突然始まるキスマイ曲。ローラーはく前の靴下姿が非常によいと思います。あんなかっこつけてるのに足元は黒靴下^^
・確かに海賊ぽいかなあ。舵を取れとか。荒くれ者とか命知らずとか。かっこいい曲だと思います!ユニ曲でガツガツ踊ってるのも久々かも。
・ただ北山くん的見せ場はなかった気が…。ショートバージョンだったからかなあ。とりあえずがやわた絡みが本気でうらやましい…!顔近すぎ!あれ藤北でしてみたらもっとあれだと思うよ^^
・衣装は真っ黒。ジャケット系。最初横尾さんがフードかぶったままだったのがすっごい男前でした。わっくんかっこいい。
・海に飛び込む(という設定)直前のポーズがそれぞれ可愛かった。けど誰がどうだったかは一切覚えてません。最後のたいぴいが衝撃的で^^
・横ありでコンサートします!みんな遊びにきてくれるかな?→(客席)きゃー!!→OK!グッバーイ! ぐっばーい…!ww
・下にマットか何か敷いてるんだろうけど、あれ危ないですよね〜〜。すごいけど心配><
あじあの夜。途中からだしそんなに長くないけど見てるだけで息切れしそうな程かっこよかった!ばっくに付いてるってだけでテンション上がる心底ばっく担ですね^^ 薄暗い中で薄黒いみっくんというのが面白かったです(´∀`*)
・ゆあしーどっていい曲ですよね。振りも可愛いしスキです。じゃんぷ担さんがコレとUMPの振りを一生懸命やってるのを可愛いねえ(´∀`)と眺めつつ。が!そんな可愛い方々が、ふぁいやびーが始まると大爆笑なのは何故ですか。そんなに面白いですか。まあ面白いよね、腰が^^ 
・殺陣。じゃんぷvsキスマイ。いや悪役は藤北だけ?で、えびしが善?てか塚たんが最強すぎる\(^o^)/ 
・藤北は通路登場なし。メインステの階段の上に登場。刀片手にやんきー座り+全力で悪いお顔。鼻の上の筋が可愛くってどうしようもないね!この子は!あの筋を指で伸ばしたい。(だめです)
・何やら悪っぽいセリフも有り。がや様はほんと発声が違う。やれ!!て言う時とか響いてたもん。さすがです^^ みっくんは「ガキ共おまえらもおしまいだな!」とニカ様たちにゆってました。横尾さんの首に斬りかかってたり(笑)
・でも結局いつも負けてしまうことにいい加減納得いきません。そろそろ勝てる悪役がいいの…!!(無理ですか)
・えびし+はしー。えびしと歌えて嬉しいです!これからもずっと一緒にいてください!的なはしー。じゃあもうこれ以上身長伸びないでね@郁人ww 
・他verも。郁人に抱きつくと見せかけて→やっぱとっつーがいい!!と戸塚さんに抱きつくはしー。あとは…「抱いてください!」とか言って→「それギリギリ下ネタだぞ!」@郁人ww
・EDは冒険らいだー→UMP→勇気100%という感じかなあ多分。始まってすぐトツ北ヒソヒソ話><可愛い>< トツがばく転?したら靴が舞台下へ飛んでったらしく。それ見てた北山が「あの辺に落ちたよ^^」的な。で、見に行っても分かんなかったのかもう一度北山のとこへ走って聞きに行くトツ。ちゃんとトツを見てる北山、真っ直ぐ北山に聞きに行くトツ、っていう京王な二人の関係性がすっごくすき。兄弟みたいなんだよなあ。長男と三男。(次男は…!)
・あんな和やかな場面でなぜ脱ぐの^^ でもあの瞬間、あ!これにチケ代全部だなと。そうゆったら、高い!って言われたけど。いやどうだろうね?笑   
・曲途中で急に後ろ向いてガーッて脱ぐ→振り向く→は、半裸…!ぎゃー! 藤北横並びがやけに可愛いんですよねええ。水しぶきがかかって、わあ冷たい><的なわざとらしいリアクションを取り合う兄組とかある意味奇跡(笑)きゃっきゃしてました^^ 
・で、脱いだ青衣裳の上着を片手にお手振りです^^ 半裸でお手振りなんてもうこの先あるかどうか…!ここでほんと奇跡としかいいようのないことが起こったのですが、もしかしたら夢だったのかも知れません。とにかくやさしい人だと思いました。きもちわるいおたくにもやさしい!そして、半裸の破壊力はほんとにすごい!
◇グッズ◇
・どれも可愛いけど、宏光うちわ(裏の文字が)はもうちょっとにっこりしたらよかったと思います^^ あと前髪はあんまり分けない方がすきだったり。クリアファイルは何かぽよーんとしてるけどかなりいい雰囲気。まさに7人でシェアハウスに住んでる風(´∀`*)
・フォトセットは何故同じのが2枚ずつ?と本気で思ったくらい間違い探し的なセット(笑)クリアファイルと同じ感じ。
・北山セットは、シリアス風・ピース・何か食べてるハムスター風・半裸。食べる時にほっぺに物詰めるのってほんと反則だと思うよみっくん。キーー!!ってなるから。それにしても半裸フォトの腕のムキムキっぷりが何だかすごい。もうこれ以上はいやです(…)
・ライブフォトは各ソロ+青衣装の藤北宮千混合。ソロは北ニカ千が黒新衣装。他が青。みんなかっこよいけど、玉がおそろしくいけめん…!このポーズもよいですね!
・パンフは全部で18ページくらい。総じて和気あいあいでとてもよいと思います。最初の全員集合がみんな素で笑ってて可愛い。それぞれの素が出てる感じですよね〜。弟組集合で、玉ちゃんのネックレスにさわる千たんがお気に入りです。ふっとつーは可愛いねええ><
・みんなでアメリカ的な物(何)をモリモリ食べてるやつとか、頬張ってるみっくんとか…かわいいかわいい!ちょう可愛い!!ほんと女子かなって思うんですよね。これと今さまりー出てる人が同一人物だなんて嘘ですよね^^
・これでこんなにお腹いっぱいになるんだから、10月のグッズなんか見たら何かの発作とか起こしそうで怖いです(真剣) ところでうちわ写真っていつ撮るのかな。まさか今じゃないよね。うちわって1番大事だと思うのでぎゃるミツうちわだけはやめてください。売り上げ減っちゃうよ(´・ω・`)
◇その他◇
と、こんな感じです。全然メモになってない気もするけど…まあいっか。お台場はとっても暑かったけどでも楽しかったです!北山くんは2日間通してご機嫌もよかったみたいでニコニコさんでした・*:.。..。.:*・゜何となくだけど、いろんな意味での余裕みたいなものも感じたり。やっぱ10月があるからかな。よかったね^^ 残りのさまりーもケガとかなく無事にニコニコで過ごしてくれるといいな〜と願っております^^

そして。ずーーっとお相手してくれたなっちゃんに大感謝・:*:・(*´∀`*)・:*:当分北山の話はいいです><もうネタがない笑 あの2日間は北山の話かアスラン(誰!笑)の話しかしてないです。てかむしろ北山がアスランやればいいよ!って結論に達するとかほんと意味不明ですね^^ さとちゃん@郁人もありがとうでした!もっとゆっくりお話できればよかったな〜^^次は10月に☆(わたしが行ければ…笑) 東京駅でお相手して下さったリクさん@にかちゃんもありがとうございました^^楽しかったです^^ そして、ひろなさん@北山も。ネットで知り合った方と会うのがすごい久々で。しかも美人さんだったので緊張してうまくお話できずすみません汗。また次にお会いできた時はよろしくお願いします^^またメールします〜!ああ楽しかったなあ(´∀`*) 夢心地すぎていつも以上に現実が見えません。何で働かないといけないの(…)