ついに

わたしの夏が終わっちゃいました。1番の思い出は…色んな意味で北山近席だったにも関わらず、わざわざ双眼鏡で半裸がん見のhentai2人にさえも北山くんは優しかったです。みらくるすぎて夢か幻覚かと思ったけどいやでもたぶん現実。ありがとうやっぱだいすきだよ!(どさくさ) そういや今日の北山くんは前髪ぽよんと上げておでこ全開で盛ってました笑。全くどこのぎゃるですか。で、後ろ髪はくるっくる。自分でくるくる巻いてんのかなあ@楽屋 と想像するだけで愛しさ倍増ですけどね。
公演後はじたんの可愛さと完璧さを延々語ってたら、お店の閉店時間30分過ぎてました。終電も危うかったです(…) でもほんっとに楽しかった!久々友達にもちゃんと会えたし、初めましての北山担さんにもお会いできたし(ありがとうございました☆)とっても充実したさまりーでした^^ 2日間ずーっとご一緒してくれたなっちゃん@北山 にも大感謝!きたやまっていう共通点がなければ、こうゆうふうになることもなかっただろうし。北山さんにも感謝です。あの人はこっち側にいろんなものを与えてくれる人だなと思います。だからこそわたしも感謝の意味を込めて振り込みます^^えびきすコン^^ はあ。明日はやっとお家に帰る日ですー。の前に、にかいどうくん担さんに遊んでもらえるのでそれも楽しみ!きすまい担さんとお話するのがだいすきなのです(*´∀`*)