黒かった

2部のみですが行ってきました。とりあえず最後の半裸にななせんえん(*´∀`*) ねたばれ見てないから知らなくて、椅子から滑り落ちそうになりました。あまりの反応っぷりに隣のなっちゃん@北山 は大爆笑でした(笑) そのあと脳内ずーっと半裸!半裸!もう半裸の話しかしてません。もりもり中華食べながらの半裸トーク(実話) 北山くんは思ったよりもきれいなぎゃる男でした。かっこよかった。キラキラみっくんを生で見れて、そのキラキラを分かち合えるお友達との北山=いけめんトーク。普段だったらそんなのありえないよ(…) 今すごく満ち足りてます。これ以上の幸せはたぶんない。大げさですね。でも幸せ。明日も同じくきたやま担×きたやま担なのでいっぱいわきゃわきゃwwしてきますー!