YOUたち!

ゆっちボタン全部あげたってすごいね!さすがです。当時の写真はものすごく地味ですが。新コーナーも好きです。Shall we ボウズ?って聖体張ってるなー。ああいうのKittyもするようになったら私は喜びます。まあ知名度ないから難しいですよねー。ゲスト南海ならメル友な上田さんを呼んであげてください!動くたっちゃんもうずっと見てないよ。最後に見たのいつだっけ。ウタワラ以降見てない気が…もう記憶も曖昧になるくらい。
ハリセンのコント中後ろに映るKittyが毎回可愛い。北山は線引く係に任命されてました。何してても小さいよー!てか北山の靴下が可愛すぎてもう無理!何で左右違う柄?水玉としましまってどんだけ可愛いのー!5本指ソックスがチラっと見えるよりもずっといいよ。あれはあれで良いですけど。ちなみにとつは普通の黒ソックスでした☆
最近、一生懸命喋ろう!という姿勢が見えますがなかなかですねー頑張れー。警察犬の時、戦利品みたいになってるって北山の声?可愛いー(何でも可愛いで済ますから)。仰天人間・ワキ人間って千ちゃんも脇で音を奏でるんじゃなかったっけ。千ちゃんも出たらいいよ☆
そしてついにSTAR SEEKER!確か初ABC?あの王子みたいな衣装でした☆ソロのとこもあり、郁人はもちろん脱いでました。塚ちゃんは舞ったり撃ったり(笑)これかっこいいなー。次はJJかなぁ。楽しみー!
そうそうゆーたちとは無関係ですが久々に堂本兄弟を見ました。光一さんやっぱり素敵。絵下手だなー(笑)猫の絵可愛かったです☆