Mステ 

まだまだリピり続けてます。こっちを聴きすぎて元の歌詞が思い出せません。オレらの足にKissしなLadyですよ…!!残念なのはニカがジョーイとかぶって見にくい事。ローラー脱いで本気ダンスなのに!ジョーイは玉にもぶつかってましたねー
全員のキスミーがあったのは良かったけど横尾さんのは力入りすぎ?面白いです。宮田タイミングずれてるよーもったいない!!歌は結構ぐだぐだでしたね。でも北藤頑張ってるなーと愛しい気すらするのです(激甘です)。最後の脱ぎは決め事だったんですね。ジャニウェブのMステレポがほんと良かったです。7人がぎゅっと集まって、という表現がすごく好き。仲良しグループである必要はないのかも知れないけど、でも仲良しを見てると幸せだから私は嬉しいです。ぎゅっと集まったら小さそうだなー北山。こじんまりしてそう。そしてそのレポの横尾さんの発言が素敵。あーやっぱりこの人達、すごい好きだー。