3誌

買って帰ろうと本屋に寄ったらお財布に2000円だけ。振込みがいっぱいで…お金ないなーとは思ってたけど。武道館グッズの支払いもこれからだし…ポスターとか要らないのに買っちゃうし!あの筒のまま保管してたまーに見るだけなのに。でもグッズなんてもう出ないかも!と買ってしまう。てか2000円でぎりぎり買えたから普通に買いました。小銭だけになったけどね!大人なのに。

:WU

今回上田さん全部前髪上げてた?私には…萌えなかったです。黒髪は好きですが前髪有りのストレートが1番好きだったりします。
かめが最近好きです。髪型好き。髪型担…?
ニカはパーマ?よく髪型変えるよね。まあ若いし似合う髪型を模索中ってことで…。もう北山より背高いんだー。どんどん抜かされちゃいますね!21じゃもう伸びないかなーそして千ちゃんはいつだってセレブ!
フレッシュJr.宮田って子インパクト超大。耳!何かすごいなぁ。奇しくも宮田なんですねー
カレンダーオフショがすごく良いです♪横尾さん開脚がすごくて衝撃。鏡チェックの顔可愛いー。横尾さん、北山のこと見守ってくれてるんですね☆って顔近すぎ!
滝つバック組(−ABC)の対談もあったり。先輩風な千ちゃんって珍しい。けどやられキャラのが好きです。エビキスにいじられてこそ!ですよ。
伝言板で意外な交友関係が。(意外でもないの?)アツい話って北山暑苦しいなー!笑忠くんも仲良くしてくれているのですね。それにしてもすごい素敵メンバーでのお食事会ですね!

:POTATO

北山、なんで君だったんだーそういう子供っているよね!面倒くさい!笑無駄に熱いとこも…まあ好きですが。キスマイ文では宮っちが1番好きです。やっぱり面白い。3notesもだし頭良い人?お友達になりたいNo.1です。キスマイの中で。

:duet

わー今月はたっちゃん萌えないです。衣装も全然ツボらない。何だろう…来月に期待!です。メモリアルブックは色んなカツンが見れていいですね。懐かしいなー。コロガリータ田口可愛い。CMもやっと見れるようになったし!
キスマイ!ちょっとピカピカしてるよー。何これ、すごい!アイドルっぽい。ニカの千賀落しが良いです。本気?(笑)愛情の裏返し?シンメ愛?エアロビ玉ちゃんって超いいなー眺めたい!ニカのトランペット練習風景と同じくらい眺めたい!
けどニカちゃはトランペット極めなくてもすでに武器持ってると思うけどなぁ。北山小さいよーでも可愛いよー
岩本くん、僕にはダンスしかないって…ストイックな感じ。なかなかいいですね〜しかも翼くんのご指名だったんですか。へーそうなんだー…こないだのキスマイ(Mステ)の時はわりとニコニコしてていいなぁと思いました。あとカトカンさんはどんどん美形な人になってきてますね。テレビ効果?お顔が整ってると思います。