DVD

アマゾンで予約しました。あーもうすごい楽しみ!動く6人がやっと見れる。見たら泣くかなー。ちょうど広島コンの頃に届くのかな。ちゃんと見る時間作らないと。CDもみたいだしまた出費が…。でも幸せ。
Peakの着うた。DL出来ると思ってたら対応機種じゃなかった〜携帯替えようかなぁ。そもそもカツンのために他社からドコモにしたし!なのにまた機種変しようとして…カツンにおどらされる日々。
そして。上田竜也不足!と嘆き鬱々していたらお友達がたっちゃん画像を送ってくれました。嬉しいー。いつももらってばっかりで申し訳ないです。いつもありがとう〜☆1番好きな黒髪ストレート(前髪有り!)。やれば出来る子だもんね!笑 大丈夫だね♪