YOUたち!

聖カツアゲ顔って確かにね!Shall we ボウズ?で住宅ローン頑張って下さい☆ゆっちはバレンタインも地味。笑 でもゆっちの妹話好きです。仲良さそうですよね。
北山は前髪下ろしてる方が好き。チョコ1個2個3個ってリアルだな!そりゃーもらいますよね。後ろの小さい子達は固定なんですか。何だかいつも同じ子が映ってるように見えますが。それは私が一定の子しか覚えてないだけ…?わりとみんなつまんなそうで眠そう!カトカンや滝野はリアクション頑張ってる気がします。ドーナツ食べてる滝野が可愛い。色黒いなー日焼け?
ゆーたちは毎回靴下チェックをしてしまいます。何故かそこに一生懸命。今回北山は黒×緑。いつも可愛いのはいてるなー。自分で買いに行ってるのか?とつは黒。5本指ソックスに見えるけど…きっと気のせいのはず。北山じゃあるまいしそんなはずないですよねー。光は白×黒。伊野ちゃんは白。普通。
ペイン君って何なの?反抗期?インターナショナルはたくさん出てますよね〜他にも出して欲しい子いっぱいいるのですが。いなぴとか…。いなぴ!!ジュニア問題全然分からなかったのですが…。北山は知ってるんだ〜一応若いんだね!でもCCBも正解してましたね。北山生まれた年くらいかー
パズル係は伊野ちゃん。結構喋ってたし電流流されたり活躍してましたね〜。Hビデオネタで倒れるくらい大爆笑な伊野ちゃん。可愛い。ほんと可愛い。河本飯店、最近なくて良い感じだったのに…復活してたー。でも神奈月登場ですっごい嬉しそうなとっつー。お笑い好き?
歌はジェントルズ。はっしー亀井のん岩本さなぴ中心。あと小さい子たくさんでみんなピンク!ソロもやるんですね〜。じゃああの人のソロも期待してもいいですか…。カトカンのダンスって初めて見ました。今までも出てたのかもだけど見てなかったー。喋りしか知らなかったけど、普通に踊るのですね。そりゃージャニーズだもんね。
そう言えば先週のMステJJでしたね☆付かないんだーと思ってたら途中から!久々にありーを見れて幸福。結構映りこんでて嬉しかったです。伊野ちゃん髪切った?幼くなって可愛い!浅香も元気そうで良かったです。亀井いなかったのかな。何でだろ。卒業式の関係とか?ありーも卒業ですよね!おめでとうございますー☆ついでに宮っちも!笑 大学受験はしたのかな?もう大人だねー
それにしても…JJは大好きなのですが!!にゅーすコンに付いてる子がそのまま出てくれたら…もっと嬉しいなぁとか思ってしまいます。こないだのMステの時からずっと思ってたりします。Mステ→ゆーたちで伊野ちゃんが可愛くて可愛くて。最近何だかすごく好きです。