■お買い物バトン

イズミさん(id:SEPIA)からバトンを頂きましたー☆
初バトン!!なので、あまり要領を得てないのですが…頑張ります〜


あなたがよく買うものは何?(5つまで)


●チョコレート

カロリー高いうえに私はニキビができます…。ピーナッツ入りとか好きなので余計に!!
そのせいで今皮膚科に通ってますが。でも食べちゃいます!


●猫缶

新しいの発見するとつい買ってしまいます。でも家の猫さんたちは基本、同じのが好きらしく
たまに食べてくれない事も…。そんな時はちょっとヘコむ。



●毛穴に関するあらゆるもの

ドラッグストア寄るとすごい真剣に探します。毛穴をなくす!は今の私のテーマなので!!
なかなかいいものに出会わないので、色々試したい。



●牛乳

1日1リットルはいけます。でも母に、減りが早い!と怒られるので(…)自分で補充してます。
みんなが水やお茶を飲むように、私は日々牛乳を飲んでますー
なのでわりと育った方だと思う。現在身長で悩み中のありーと同じくらいはあるので。



今あなたが欲しいものは何?(5つまで)


●スプリングコート

コン用に服を買ったけど、4月の夜はまだ寒そうなので。着る期間短いから安めのが欲しいです。



●ローヒールのブーツ

7cmとかはくと本当大きくなってしまうのでヒールはむしろ無い方が好きです。
背高いと、それはそれで悩みなんだよ…ありー。



●あけおめコンのパンフ

早く届けてくれないかなー。ずっと待ってます。
分からない子とかいると今は大冒険パンフでチェックしてるので…早く見たい!



●バック推理能力+コンチケ

イズミさんのまねっこです。ごめんなさい!笑 だってこれは…切実です。




あなたが買って後悔したものは何?(5つまで)



後悔ってあんまりしない人です。無駄にすっごくポジティブさんなので!



●ファーのついたコート

だってみんながファー可愛いって言うから!(現実ではなくニカとかがね。雑誌でね!笑)
でも何かイメージ違って1度も着てない。もったいない…。



●暴君ハバ○ロ

昔すっごいハマってて。最近久々に食べてみたら…食べれるものじゃなかった!
辛くてのどを通らない。あんなに美味しく感じてたのに!もしかして年のせい…?



●キスマイバッジ(大冒険)

あの時はもうグッズなんて出ないかも!とほぼ全部買ってみたけど…バッジって!!
使い道なさすぎですが、ちゃんと大事にとってあります。



あなた一押しの商品を一つ!



ヤクルト(乳酸菌の!笑)から出てる乳液。
これつけてからニキビができにくくなったし、何だかしっとりする。
ファンデも粉っぽくならなくなったのが1番。
普通には売ってないのかも?母がヤクルトのおばさまから購入したので。



バトンを渡す5人


したい方どうぞ持っていって下さいー♪


面白かったです!イズミさんどうもありがとうございましたー☆