3notes


北山さんは何で顔文字多用なんですか!!(゜Д゜)!!ニカの影響…?
夜ドライブはちょっと分かるなぁ。夜の高速テンション上がるよね!!バラードで泣こうとしてるの想像したら可愛くて笑えます。ほんとおかしな人ですね〜。センチメンタルみっくん。


ルールって2人が書いてるのは何かあったのかなー?まあ人気急上昇中(多分)ですしね。アイドルさんに迷惑かけたらだめですよー。横尾さんの「勘違いせんといてね」って言い方好き。


宮田は今回も好きでした。と言うかJr.歴の長い冷静なローラースケーターに惚れそうです(え)。見返したけど確かにボタン取れてましたねー。宮っち男前☆そして玉は文章始まりがいっつも可愛いんだよーこの子は!!とりあえずトイレに引きこもる玉が想像できません。玉ちゃんもトイレ行くんですね!(笑)そんな災難だったのにちゃんと楽しかったみたいで…良かったですね♪


ニカは毎回毎回…。あらゆる意味でステキですニカ。(・_*)\ペチ って!ヤベェ叩かれた!とか…やばい可愛い(笑)。ニカは顔文字王子ですよ。これJJもあればいいのになぁ。3つも4つもそんなに変わんないと思うし。各グループ週1更新にしたらちょうどいいのにとか思ってみたり。JJだとはっしー高木の文章がなかなか破壊力がありそうで…読んでみたいのになぁ。