毎月の楽しみ


少クラが無い月はものすごく寂しいです。


あれは私の心の支え的な番組ですよ〜(本気)。3月でも総集編とかやってくれれば頑張れたのに…!だって色々あるじゃん。未公開映像とかー!!1番見たいのはいつだったか忘れたけど、北山ものまねの回。みらくる大作戦?収録レポ巡りして確か見たと思うんだけど…放送されてなかったような気が。「先にシャワー浴びてこいよ」でしたっけ。(違う?) ああーどんな顔で言ったのかすごい見たかったー!!


あとはJr.にQ拡大版とか!あったらいいなぁ。みらくる〜もだけど、わりといつも同じ子が出てるかなと思うので。まあ私が思う事はいっつも同じです。いなぴですよ!!もっと見る機会が増えるといいなぁ。確かプレミアムは亀ですよね。それは楽しみです。どんな話するんだろう。やっぱり苦労話とか…?何歌うのかなぁ。当然5人ですよね!早く見たい〜。