はぴば

今日は玉森BD☆


キスマイの王子たま様のお誕生日。おめでとうございます☆近頃すっかり大人っぽくなったですね〜。


少し前まではふにゃふにゃで。ニカとかをチラ見しつつのダンスがよく映ってたり…でしたよね〜。一番印象的なのは!去年の少クラ(北山プロデュース時)、ギンギラギンがグダグダだった件。あの時はこの子は大丈夫なのか!と心配になりました。が、今では腰ふりなんかもしちゃってすごいです!!腰がなめらか。カクカクしてない!成長したのだね(笑)!!


ゆーたちの聖ソロでは玉ちゃんの腰に目を奪われました☆かっこよいと思います。あと体鍛えるのは良いけどあんまりムキムキさんにはならないで。ほどほどが素敵だと思います。そしてこれからも北山のことよろしくお願いします。玉から見たらおじいちゃんなんだろうけど…いたわってあげてください☆17歳おめでとうー!


そしてMステは。はっしーがよく見れました。最近いいポジにいますね〜。ありーも。JJは全員はいなかった…?代わりに知らない子がいっぱいでもう覚えられないよ…。そしてとっつーの髪が…!!茶も似合ってたけど、やっぱりこの方がしっくりきますね。えーるで若い頃のキスマイ達を確認出来たのがほんと良かったです。この頃全然見てなかったので。可愛かったなー☆