YOUたち!


北山は変柄シャツ。そして花柄。変だけどまあ可愛いです。あと後ろ髪が長くて女子に見えるです。今回みっくんソックスは水玉模様(カラフル☆)。いつもいつも可愛いよー!!毎回萌えてしょうがないのです。光は白系。伊野ちゃんも白。とつは前から気になってたけどやっぱり5本指ソックスのはず(確信)


毎回カトカン滝野並びが気になります。仲良さそう。てかカトカンってすごいですよね。物知り。昭和問題って私でも知らなかったです。そしてその漫才を見る光の顔がすごい怪訝そうでヨイです。ぱらぱらなkittyが可愛い。この人達がぱらぱらって何かすごい違和感あるけど。すぐに踊れるとこがさすがです。


歌はJJ。この歌好き。ガンニバルも好きだけどコレはちゃんとソロがあるのがいいですね。最初の英語かめいなんだー!少クラで見た時分からなかったので気になってたので。ありーはもちろん可愛かったです。JJはみんな可愛いくてうらやましいよ。