少クラプレミアム

まだ歌の所しかちゃんと見れてないのですが。


衣装も素敵な感じで。Peak!!カツンのこういうの大好き。ダンスもほんと久しぶりに見ました。僕街もあれはあれで良かったけど私はこうゆう方が好き。


ゆっちのノリつっこみ。何かハリセンボンに似てきたな(笑)。言い方とか勢いとか。ゆーたちの影響?ゆっちはやっぱり癒し系。田口に振りを教わる上田さん。可愛い。あの帽子みたいなターバンみたいなのは…うん…。まあかっこよいです。


ちゃんと各ソロがあるのも嬉しいですね。田口の、うー!が好き。5人のダンス見てたら何だかたまらない気持ちに。こんなふうに思えたのは本当に久々ですね〜。原点はこの人たちだったんだなぁ、と思い出しました。何となく鬱々してた気持ちも一気に上がり。来月に向けてどんどん上がってく予感。とりあえず嬉し楽しそうなたっちゃんを見れて安心。