愚痴

最近カツン不足。と言うか深刻な上田竜也不足。


ウタワラ以降多分見てないよ。ウタワラ以前だってそんなに無かったし。他メンバーはCMや司会があったり…春ドラマだったり。
上田担としてはこの飢餓状態をどうやって乗り越えるべきなんですかね。4月の新番組を待つしかないですか。あと一ヶ月って長いよ!来月には会えるっていうのにすごい鬱々しております。キスマイ見て頑張ろ。
って結局キスマイに癒しを求めてばっかり。毎晩リピってにやにやしたり照れてみたり…気持ち悪い過ごし方です。千ちゃんの目力。そりゃーチャンスも掴むよね。髪かきあげるニカ男前すぎてどうしよう。1番好きなキスミーもニカです。完璧ですよね。北山と横尾さんは脱ぐって決めたの忘れる程緊張してたって事ですか。だったらさらに好きです。これだけでしばらく頑張れそう。理不尽なこともこのキスミーで頑張れる。