はなまる


何かもう見てるこっちがドキドキですよ!!はなまるっぽくて馴染んでたように思います。とつは奥様のアイドルになっちゃうんですかー心配!!(笑)。個人的にべっきーもわりと好きなので嬉しいです。始まる前に励まされたりするのかなぁ。ああ可愛い。自己紹介からすごくて見てるだけでドキドキ。ご存知であります!とか。ロケもしちゃって…もー何かいいなぁ。すごいなぁ。


とにかくすごい。頑張ってましたね!!エプロン姿が幼稚園の先生みたいでまた可愛い☆オーバーオールもね。ボーダー×オーバーオールはとつだからこそ!だと思います。もしこれ北山だったらおかしいにも程がある。相当変ですよ。そもそもみっくんははなまる☆な感じがしない気が。とりあえず毎週月曜は見なければ。