あけおめグッズ(今さら)


やっと届きましたー!!


とりあえずパンフに一生懸命。写真も良かったと思います☆浅香の特技ウソ。が気になります。で、何かの記念日が来た時に幸せを感じるって何ですか。ほんとに中2?大人っぽいなー。人気あるのも分かる気する。そしていなぴの身長に驚き。大きくて見つけやすいとは思ってたけど…こんなにあるんだー。このいなぴ可愛すぎる。


キスマイはやっぱり黒なんですね!!イメージ。運動会ポスター思い出しました。他ユニとは決定的に違う何かがあると思います。ないものは…爽やかさ?ニカ宮男前。白い羽がお似合いですね。宮っちは静止画がステキ。千ちゃんホストみたいです、白い方が。新人ホスト(誉めてます)。玉ちゃんの抱負は→北山くんよりもねって。たまに北山の名前出してくれるので嬉しいです。しかも北山くん呼び。これですよ!おいキタミツ!だと萌えません。北山はいつも通り可愛い。バク転も履いたままできま〜す。が可愛いのです。


Kitty対談でまた小さいって言われてるのに萌え。そして光がJJに対して言い放った言葉が…何かこうその通りだなと思いました。本当そうですよね(笑)。バシっと言う人は…裏番長ありーもいいけど、最年長高木にも頑張ってほしいです。これで2000円。でも可愛くって私は満足出来ましたー☆