Myojo

お外で撮ると自然な表情になりますね〜カツン。でもいつも方向性が分かりません。あいうえお作文とか何で?作句上田竜也というのはヨイですが。たっちゃん心の俳句。サラリーマン姿が意外とお似合いなのにも驚き。顔が浮くかと思ったけど全然かっこいいです。ゆっち田口は馴染んでる。ゆっちこんな社員いたらもてるだろうなー。こんな後輩イイ。


Jr.のページもさらに意味不明。それといつも衣装が微妙…もっと良いかっこさせてあげて下さいー!!北山とかいつの時代の人?まあ可愛いけど!!また変な事させられてますね〜。サッカーのは相変わらず素敵ですが、玉さんの白衣がよいですね。暗記ってすごいな玉!ニカ千はいつも通りの可愛さ。2人して好きなマンガが一緒なのがさらに。いいなー可愛い。とつはまだ茶髪ですがかっこよいと思います。そして冊子にもこっそり載っているのですね☆ツイストパーマって何ー!絶対にやめて下さい。何で色々挑戦したがるのか…!!