名前のないバトン


id:soul_drifterさんからバトンを頂きました♪

上田さんご指名だったのですが。上田さんのダンスは私には語れないです(苦笑)。なので勝手に北山にしちゃいます。頑張りますー!!



◆まずお名前は?


yurimameです。リアルにゆりなので。



◆以下の質問に当てはまる担当は?


北山さんでお願いします。北山のダンス好きです。



◆担当を見つけるのは得意?


得意なはず。一生懸命見てきた結果、今ではシルエットだけでも判別可能です(笑)でもこの技はまだキスマイにしか使えないので、他ユニでも出来るように頑張りたいです(何の為に…!)



◆ダンスの癖だけで見つけられる?

北山って基本傾いてる気がします…。あとターン!これは分かる。



◆担当のダンスの評価は?


よいと思います。力強い!でも柔らかい。何か引き込まれる。あとローラーもですよね!なめらか。ちょっとぶつかっただけではよろけない安定感。ヨイ。



◆1番好きな振りは?


1番は難しいー。祈りの「探しにゆく」の手が好き。突き刺さりそうで(笑)。あと振りと言うか、Puzzleのクラクションのとこも好き。惚れぼれする。少クラで見たTaste meも。あれはいまだに寂しくなった時に見返して幸せになってます。


滝様バック時が1番輝いてるように思います。それから嵐の(と言うか大野くんソロ?)so-so-soの可愛さも忘れられない。あーでもやっぱり滝つですかね。夢物語、Diamond、バランスとか。



◆担当は癖とかありますか?


基本は斜め!傾き気味なはず。重心が後ろ。ってダンスの癖じゃないのかな?えっと…可愛こぶる時は口をアヒル口にする。ここぞと言う時、言葉に詰まる。小さい子にやたらとかまう(笑)



◆担当の声は好きですか?


好きです。ちょっと鼻声なような、でも歌ではよく通ってるような。最近は声が太くなったんじゃないかと。でも声でいうと甘い声が好きなので北山<千ちゃんかなー。


◆外見で担当の好きなところは?


外見は決して好きなタイプではないはずです。なのにあのアンパンマンみたいなのが大好きなんです。ぶさ可愛いって北山のためにある言葉なんじゃないかと!(soulさん本当にすみません…)やっぱりあの体型も。低身長フェチなのでスキですよ。ついにユニ内で1番小さくなっちゃって。ああー可愛い。


最大の萌えは口、唇。何であの人の唇は常にぷるぷるなのー!口角を上げてニッて笑うのも、アヒル口も好き。腕の短さ、手の小ささ。手がアップになると確実に笑えるずんぐりした手。もちもちしてそうな肌。
気の強そうな、意志の強そうな目。上向きな、だんごみたいな鼻。髪型は去年の夏の変なパーマ以外は全て好きです。金髪だって全然いい。
でも黒髪ストレートが1番好きな髪型だと思われます。こんなふうに…いつの間にか真ん丸アンパンマンさんの虜に。



◆内面で担当の好きなところは?


いつも本気。常に熱い。なのにマイペース。
自分中心に見えて、他人のこともちゃんと見えてる、考えてる。弟想い(キスマイ弟)。母親想い(コレ重要)。男とは!と男気がある。


内面をよく知ってるわけではないし、TVや雑誌で彼の考え方や人柄を知るだけですが。
確かに、んー?と思うことも多々あるけど、北山はすごく真面目なんだろうなーと。責任感が強くて…でもそれで空回りしたり、うまくいかない事も多いんじゃないのかなぁ。
もう少しだけ思考などをライトな感じに出来れば本人が楽になるんじゃないかなーと思います。たまには頼ってみたり流されてみたり。でもそれが出来ないのが北山な気もするし。苦悩してたりするんじゃないかと心配です。
とにかくあの人は色んな意味で決して悪気はない!これは絶対だと思います。だから何かちょっと変でも温かく見守ってあげてほしいです…本当に!!(笑)



◆コンで担当にして欲しいファンサービスは?


してもらった事がないので何でも本気で喜ぶと思われます。あのあんぱんまんが見れるだけでよいです。でもキラッキラのアイドルスマイルとか見たい。


◆担当に点数をつけるなら100点満点中何点?


90点。
やっぱり踊ってる北山を全然見れないのが…。バックでガンガン踊ってたのが懐かしいし寂しいですー。以前は当然のように付くよね!と楽しみにできてたのに…最近は諦めつつも、もしかして…と思って→やっぱりいないの繰り返し。それがマイナス。自分勝手な理由ですが。




◆バトンを回してくれた子の名前と担当は?


soulさん。嵐を愛しつつ、北山宏光担当さん♪




◆その子はどれくらい担当を溺愛してる?


何だかんだで北山には甘々なんじゃないかな〜と♪いつも冷静に北山を分析できていて、北山担の鏡!だと思っております。




◆次に回す5人は?


id:razzさん いきなりですが回してみます☆もしお時間があれば是非たっちゃんで!♪

id:SEPIAさん 今ちょうどお忙しいと思いますが…お時間があれば是非!祝☆はなまる記念でお願いします♪笑