君と同じ夢が見れると

おめでとー!ありがとー!まだ全然実感ないし、何か偉い人に騙されてるんじゃないかとか疑ってたんだけど(…)伝言板メール見てじわじわ嬉しくなってきた。キスマイな友達との別れ際って大抵、「じゃあ次はキスマイコンでね^^」って別れるじゃないですか*1。みんなはどうか分かんないけど、正直その言葉に対してのわたしの本気度は2割くらいだったので(!)ただただびっくりです。夢じゃないかと。でも夢じゃないんだね、嬉しい。案内はいつくるんだろう。締切いつかなあ。てか秋っていつなんだろうか。10月なのか11月なのか。11月だと有り難いんだけど。西の方にもきてくれたらさらに有り難いんだけどなあ。どうかな…!^^
そしてそして。プレゾン東京公演お疲れ様でした!今まで知らなかったじたんの顔がこの舞台でいっぱい見れたのが嬉しかった。これに賭けてるって色んなとこで言ってた意味がちょっと分かった気がする。キスマイってこんなにかっこよかったんだなーとも思った。来年も…またあの坂のぼれるといいなあ。うん。のぼりたい。大阪公演ももっともーっといいものになりますように。楽しみにしています(´∀`*)
あと9日付けのエントリでかつコンの感想を書きました。タイミングがなくてどうしようかなーと思ったのだけど楽しかったから書いておこうと。かつんやえび(すのまんも少し)のことですがよろしかったら^^

*1:ですかって言われてもね^^