拍手レス

遅くなってしまいすみません!><

>Yさん

@北山くんのYさんですよね??おおおお…!メッセージありがとうございます嬉しいです!思ってること似てますか?わーそれもすごく嬉しいです(*´∀`*)例の「俺も俺もー><」の所、ほんんんとうに可愛いですよね!!可愛すぎて毎回わなわな震えながら見てました><と言うかプレゾンでの役自体ほんと可愛かったですよねええ(*´д`*)北山くんの素の可愛さが上手く引き出されてたというか*><*!!もうほんんんとうに世界一可愛い23歳なのではないかと真面目に思ってます!(`・ω・´)と、初めましてなのにうっとおしくてすみません(…)わたしもYさんのダイアリ更新楽しみにしております!これからもよろしくお願いしますー゚・*:.。..。.:*・゜