(´・ω・`)+拍手レス

ツアー*1の詳細が出ましたが。土曜二部が18時始まりという事実に地味にショックを受けてます。何で18時なんですかああああせめて17時だろうううう><><だってどこも行きにく…(ごにょごにょ)ざっと見たところ、どうも日帰り無理っぽい最後まで見れないぽいんだよなー。夜バスならあるかもだけど、超絶乗り物酔いさんなわたしに長距離バスは無理です。乗るくらいならじたんに会えなくていいですごめんなさい(…)始まる前で振込みもまだなのに何だかいっぱいいっぱいになってきたな。ふう…(´・ω・`)しかしここで終わったらだめなので楽しいことも書くよ!楽しみといえばグッズ!出るかな?出るよね?出なきゃ泣くよ(´;ω;`)そしてグッズ=ビジュアルですが。黒いのかなあ。黒みつだよねえええ。黒髪あみこみつにゃんこの時に撮っててくれたらよかったのになあ><*2宮田以外みんな黒いのかね?まあそれもいいか!黒キスマイはプレゾン09の想い出だしね(oゝω・´)bそういやグッズと言えば大阪でやまりょフォト買うか真剣に悩んでたら、「あー好きそうww系統一緒だもんねwww」って含み笑い的な反応だったんだけどどういう意味^^ガッツガツくるってこと?^^だってそういう人嫌いじゃない^^ああ楽しみだなあ。うちわ何枚買えばいいですか…!@お祝い記念買い(*´∀`*)わくわく!それでは続きから拍手レスです!空ぱちの方もありがとうございました(深々)




>Sさん@にかたん
わーSさん!初めまして!というのも何ですが(笑)メッセージありがとうございます!!先週はちょこっとですがお会いできて嬉しかったですー。人見知り+小心者ゆえにあまり積極的にいけず挨拶だけになってしまいましたが(…)おおお!Sさんだ…!と感動してました(*´∀`*)
ツアーは本当に…。まさかこうくるとは思ってなかったのでどうしようかと。行く気はだけは満々なんですけど、金銭的にも地理的にもなかなか大変そうです(´・ω・`)(…)お互い頑張りましょうねー!そして今回もどこか地方でお会いできたら嬉しいです!!今後もよろしくお願いします(´∀`*)


>Sさん@ふみみ
お久しぶりですー!と言うかいつもダイアリとか読ませて頂いてるので全然久々な気はしませんが(笑)メッセージありがとうございます!
プレゾン終わっちゃいましたね〜。Sさんのレポがすっごい面白くて多々ツボだったのでコメントしようと思ってたのですが、何度も読んでにやにやしてるうちに自分の中で納得してそのままになってました(…)北山可愛かったですか><わーい嬉しいなあああ(*´∀`*)ピエロの着ぐるみ最高でしたよね*><あまりの可愛さに正気を保つのが大変でした><本当に><
うちくんの方が年下なんですよねー??確かに何となくなついてくれてるように見えました(笑)今までうちくんのことってあまり知らなかったのですが、今回見ていて可愛い人だなーと。しかもすごいキラキラしてますよね!体型(てか足の長さw)とか、北山と並ぶと面白いことになっててそれもツボでした(…!)
スターの件も同意頂けて嬉しいです。何て言うか…軽く衝撃というか。普段特には思わないのですが生で近くで見ると、ああああかっこいいい(*´д`*)ってなるんですよねー。何でしょうねこれ(笑)アイドルってほんと素敵な職業だと思います…!俺のセンスが〜はやっぱりそういう台詞だったんですかね?にっきさんクオリティなんだろうかとww
プレゾンでのニアミスはとても残念だったので、秋にはお会いできたら嬉しいですー。神戸はわたしも行きたいと思ってます^^土曜のみにするか泊まるかまだ考え中ですが、日にちが被ったら是非会ってくださーい!今度こそ会えるかも…!と楽しみにしてます(*´∀`*)

*1:って言うのも未だに慣れないんだけどでもツアーだしね…!

*2:2009年5月はじたんびず絶頂期だと思っています^^