夜の街は 星空のよう

本当にCDに声が入ってる!CDからじたんの声が聞こえる!うううう(´;ω;`)こうやって一歩一歩ゆっくりでも前に進んで行ってくれたらいいなあ。それをこうして遠くから、たまに近くから見守っていけたらおたくは幸せです。今頃みんな頑張ってるかな。何かちょっとすでに泣きそうになってるんだけど(…)明日は絶対涙ホロリとはなりません!泣いたら舞台がちゃんと見えなくなるしね。最初から〜最後幕が下りるまで全部全部目を離さずに見たい。見る!(`・ω・´)この続きに書くのも何だけど後半2誌のことが書きたいのですー。




藤北が!!@わなわな。ポポロは藤北をくっつけたがるよね*><*厨の気持ちを察してくれてるんだろうか。そんなポポロさん大好きー(*´∀`*)あと宮田がとても幸せそう。よかったね宮田^^で、ポッキーが見たいのに袋とじになってて仕方ないからMyojoも買ったよ。初めて見た気がするー。確か連載してた時も出てなかったような。てかポッキーがまるい。飼い主に似るのかねえ可愛いねええ(*´д`*)あと千賀家のわんこがシャネル着てるっていうから見てみたけど、これそうなの?すごいな!うちの猫なんかわたしが編み編みした手作り腹巻きしてんのに…!( 実 話 )はーもこもこ動物は癒されるなあ。ニャン太も久々に見た!神山くんとこのも可愛いー。まあこれはわたしが神山くん好きっていうのもある^^あと郁人のごまおね!ごまおってww可愛いwww犬とか猫とかを好きな男子がすきー。
それにしてもプレゾンCD良すぎる(´;ω;`)@聞きながら書いてる。オ・シャ・レがかっこよすぎて熱出そうです。てかきっと知恵熱出てる><どうしようほんとにかっこいいいいいい><><北山くんは声までいけめんなんだね*><*ぱねーとか言ってるのも分かってよかったです。作詞された方に高級菓子折りをどかんと送り付けたいくらい。ありがとうございます感謝。あとHairの歌詞も気になってたからスッキリした!毎回興奮しすぎて何言ってんのか全然聞き取れなかったし(…)もうほんとうかっこよすぎるんだと思う。じゅにあとは思えないのだが。*1巻き舌最高(*´∀`*)あとラップ詞の「T.F xxx」というのはやっぱりうちのラップ番長ですか^^ですよね^^すごいなあ。はーキスマイかっこいい。ひたすらかっこいい。それから、にっきさんの「宝石箱のような一枚です」って素敵な言葉だなあとじんわり。7色の原石がずっとキラキラでいてくれますように。そしていつか本物に。

*1:該当担の贔屓目ゆえだと思うけど。って本当はそうは思ってないんだけど^^完璧・完成されてるとはいわないけど、ある程度出来上がっているのではないかと思っているのですすみません。