その時は もうすぐさ

プレゾン千秋楽お疲れ様でした。このメンバーのプレゾンを観ることができて本当によかったです。舞台でカンパニーって言葉がよく使われるけど、今までそういうのがいまいちよく分からなくて。でも今回ちょっと分かったような気がする。舞台に立ってる全員がキラキラしててみんなが主役。それが素敵だったなー。この夏はいっぱい思い出ができました。ありがとう。
そしてそしておめでとう!ほんとにおめでとう(´;ω;`)まだふわふわしてて、局メルの「Kis-My-Ft2全国ツアー」の文字にも実感わかず。何度も携帯開いて確認してしまう。みんな本当に嬉しそうだったなあ。北山は何か素っていうか、ちっちゃいおっさんそのものでにっこにこで。もーほんと胸がぎうぎう詰まって苦しかった。だって目じりでれでれだったよ。日程発表する藤ヶ谷にちょこちょこつっこんだりしてて、舞台上でこの二人がこんな自然に絡んで会話してるの初めて見るなーと。公演前?幕間?に詳細知らされて、お風呂入ってた藤ヶ谷がシャンプーつけたまま「ぜ、全国!??><><」って飛び出してきた話をしてるの見てたら目頭が熱くなりました。よかったねえキスマイよかったねええ。その時はわりと冷静に聞けてたけど、帰りの新幹線でサントラ聴いてたら急に感極まって泣いたりしてました。ひとりなのに。時差?(…)で、家帰っておたくとやいやい言い合ってたら色々考え始めて今に至ります。そして全然寝られない(´・ω・`)明日絶対起きられない…。いつもならここで、ああ働きたくない><仕事やめたい><とか言い出す所だけどもう言いません。むしろ働かないと色々無理!(…)でも幸せ。同じ夢を見れているのが幸せ。本当におめでとう。だいすき。おやすみったん゚・*:.。..。.:*・゜