かつーん行ってくる+レス

デレが激しい文章って後から見て居た堪れない気持ちになるね…!と、自分のPZメモを読み返して思いました。いい加減デレを封印したいです。なのにじたんが可愛すぎてつい出ちゃうよね><ほんと困る><(…)プレゾン東京も残り3日ですね!始まってみたら本当あっという間だった気がするなー。終わってしまうことを考えるとちょっと泣けるくらい寂しい(´;ω;`)もっと観たいしずーっと観ていたいのに。残りの公演も素晴らしいものになりますように!と青山に念を送りつつ、わたしの週末はかつん三昧であります。地元住みはつべこべ言わず追加に来いや^^ってことなので今から行ってくる^^朝まで仕事だったんだけど^^てか昨日の昼から寝てないんだけど大丈夫かな自分^^眠眠打破*1飲んで頑張ってかつん見てくるよ!えびも見てくるさ!すのまんもいるのかな!久々に元同担ズで入るのも楽しみー。元担の麗しさに見惚れてきます(´∀`*)最近はかめたまに浮気気味だけど*><*
かめたまと言えば。ドリボは出ない的な雰囲気ですかね。ああ…はぴばすで生じたんが…(´・ω・`)誕生日当日にあいにいくのが夢なのになあああ。4年越しの夢は今年も叶わないっぽいですありがとうございました(…)まあきっと秋は他のことで忙しいんだよね!知らないけど。お金ためて待ってるね^^☆そして今月のd誌の企画が素晴らしすぎて脳内お花畑の異常事態です。わたしのfKゲージが上がりきって大変だよよよ><!!!藤ヶ谷→北山の仲良し度が100%っていうのは、こいつとの相性度とか考えるのめんどいしまあ100%でいんじゃね?てことじゃないよね(笑)殺伐でも雪溶けでもでれでれでももうなんでもいいです藤北可愛い^^帰ってからじっくり読まねば!
続きから拍手レスですー。あと、29日に頂いたコメントのお返事もしてます!遅くなってごめんです><携帯からレスしたつもりでいたのですが、出来てなかったみたいです><>< 



>Aさん
先週は会えなくて残念でした><帰りの新幹線をもっと遅い時間にすればよかったなあ…ごめんです(´・ω・`)次は何で会えますかねえ。来月も行く予定だったんだけど…どうも微妙っぽいので行かないかもですー。ちょうどいい時期だからみっくんお誕生会を開催してもらおうと思ってたのになあああ(催促するな。笑)
ブログの件、了解です。その辺のことに関して、どうかなあ元気かなあと心配しております。元気ですか><??復活した際にはまた教えてください!お願いしますー。またメールしますね(´∀`*)

*1:これ飲むと20時間くらい余裕で働けるわたしの大好きな飲み物。たぶん気の持ちようだと思うけど^^