久々ダイアリ!

クリスマスですね!お久しぶりですね!久々すぎてダイアリの感覚が思い出せないー。けどとりあえずこれだけは。藤北ドラマおめでとううう(*´∀`*)1ヵ月の時差など気にせず言うよ!おめでとう!嬉しい!楽しみ!




学園ドラマっていうから、みったん先生><もしくは教育実習生みったん><かと思ったら、高校生だと!高2だと!湊亮介(17)北山宏光がじわじわくる…!ああでも制服可愛いよ><しかも相棒設定!オレの相棒を紹介しよう*1から2年半の時を経て、ついに!この日が!きたんだね!グズグズしてる場合じゃないさあ一発打ち上げんだぜ相棒!だね><ばんばんばんオレらの出番もっとオレらのカラーを出せ全面!なんだね><小学校から幼なじみ3人の(藤北+すなこちゃん)恋の三角関係にも注目☆というのも気になるところです。わくわく。

non・noとRayも買ったよ〜。藤ヶ谷の好きな女子ファッションは揺るぎなく一貫してて、北山はだまされやすいということで。25歳気をつけて><(…)特にRayは3ページもあって!雰囲気が何かすごくて!眺めてたら笑いが止まらない(笑)あと表紙のやましたくんがかっこよかった。写真集で北山が言ってたエピソードを読んで以来とても気になる存在なんです(今さらすぎてすみませんw)

という感じで。始まる前ぐらいこんなふうに沸いてても大丈夫だよね?始まったらきっと諸々あるだろうし。とりあえず心を強く持とうとは思っています^^ふう。舞台の演技とは違うんだろうし、それも客観的には見たことないし*2。ドラマかあ…。というか歴代ごくせんの方々と比べるとまああれだよね*3というのは本人たちとその担がいちばん分かってると思うので、その辺はもう生暖かい目で見守って頂きたい気もするけど難しいよね分かってる^^心を強く持つ^^(…)とにかく!良いドラマになりますように!これが追い風的なものになるといいな。なりますように。

*1:@かつーんコンOP

*2:じたんだからフィルターかけて見てるという意味で

*3:びずある、知名度、経験、年齢、オーラwその他諸々