星の空を見上げて囁いたあのメロディー

TVガイド!キスマイとしてこんなに大きく載せてもらうの初めてじゃない?(´;ω;`)うう…嬉しい。藤北(のことばかりで申し訳ないと思いつつ)(だって好きなんだもんと開き直る)がハートのもふもふを!北山が藤ヶ谷のことあいつって!本当のあいつがいちばんだって><藤ヶ谷からのメッセージもいつになく温かいよ><なんか照れてるけどどうしたの><はー藤北かわいい><あと足の裏がつるつるで素敵です。角質なんてないよねアイドルだもんね…!
そして表紙の左上に注目です。あらし☆Kis-My-Ft2☆KARAとか!なんかすごい間にすっぽり入ってるけど大丈夫かな!$%#!!KARA可愛いー。今まで全く興味なかったのに、何やら急激に嵌っています。てか(アンテナ内)キスマイ担のハイクが、韓国女子とえけびで埋め尽くされつつある最近^^可愛い女の子って癒されるよね^^だから!本当に!早急に!キスマイのお仕事を解禁してください><みんな干からびてしまうよ><はー。ほんと何してるんでしょうね。見えないとこでお仕事してるのかな。してるといいな。かっこせつじつ。そして続きからお知らせ的なものを。




えっと。キスマイ事もなさそうだし*1わたしもしばらくお休みします。に010が終わって夏頃から?ぐるぐるもやもやが続いていて。少年たちも実はあまり楽しめなかったというか入り込めませんでした。もちろん写真集は嬉しいし、滝ちゃんねるもまるごと可愛かった。けど、昔のようには思えなくなってきてる。好き好き大好き!!*><*っていう気持ちだけでいろんなことを保っていられたのに、今はできない。ダイアリもどう書けばいいのか分からなくなったり、他ブログさんの自担愛たっぷりな文章を読んで勝手にへこんだり。なんでわたしはこんなふうに思えないんだろうって。比べる必要なんてないのは分かってるのに。
じゃあライトなおたくになればいいと思うんだけど、今までの人生わりといつも全力の愛をアイドルに注いできたので(…)どうしたらいいのか戸惑う。ちょっと離れていたい。ここはしばらくこのままにした後、一旦閉じます。いつかさらっと戻ってきたら、その時はまたお付き合い頂ければ嬉しいです。もしそのまま閉じておくことになった時は、リンクして下さっている皆様にはきちんと連絡しますので。中途半端な感じですみません。それでは今まで本当にありがとうございました!
7人の願いと みんなの願いが いつか叶いますように!

*1:分かんないけど^^何かあったらいいなと願ってはいるけど^^