雑誌のこととか

日付が変わったので新しいエントリを書きにきました(@更新日数詐欺)後半誌のこと。




今月もポポロのみ。みんなの口が不自然にぱかーっと開いてるのが可愛いくてつい買ってしまった。こういうメンバー内No.1って結果も大体同じだよねーと思いつつ。キスマイ愛がいちばん強いのは北山だね!と。これについては最近思うことがあるのだけど、何か自分の中で上手く整理できなくて文章にもできそうにないからまあいいや。もよもよ。fk厨的には、北山が電車に乗ってて駅のホームにいる藤ヶ谷を見かけたことがあるというエピソードと、「北山って自分の食べたことがないものにも果敢に挑戦するからね@藤」に俄然ときめきました^^「〜ぽいから」とか「〜と思う」ではなく、「からね」とか!断言的な言い方とか!そんな些細な萌えを見つけて過ごす日々であります。
Myojoはちょこっと見ただけだけど、「大統領選挙で選ばれた北山大統領」って、ええええそれ何のこと!?%&#となりました。もうずっと買ってないもんなー*1。で、日生記者会見の翌日のスポ紙に、どーん!と桶ダンスが載ってるのを見て、キスマイの行く末が不安になったとみったんにかたん…。そうだよね…(ヽ´ω`)あの写真&WSを見た瞬間〜実際に生桶を見るまでの間、実はずーっと憂鬱で仕方なかった^^まあ結果的に双眼鏡でがん見することにはなるので全然よかったんだけど^^というか北山ってコンビニじゃなくてキオスクでスポーツ新聞買ってそうなイメージ(どうでもいい)
はー。(きすまい担的に)暇ですね…。1年前の今頃は、書くことありすぎて時間が追いつかないだの萌え疲れて苦しいだの、なんて贅沢な日々を送ってたんだ…!と改めて思う。今すぐじゃなくていいから*2今後の予定がそろそろ知りたいよー。じたんの顔も忘れそうだよーよー。会いたくて会いたくて震えるよー@西野かな。そういや幻のHair画面確認のために行ったカラオケで、西野かな歌ってと一般人に言われてものすごく困った^^そんなリア充的な曲をただのおたくが歌えるわけないよね^^でもそういうじゃにーず曲以外もちゃんと聴こうと思いました。脱!じゃにおた!(`・ω・´) (…)

*1:企画ものとかは好きなんだけど、写真があんまりごにょごにょ。でも写真って大事だよね…。

*2:むしろたっぷり余裕を持って教えて頂きたい^^