拍手レス

拍手ぽちぽちありがとうございました!無言ぽちぽちの方もありがとうございます!


>Rちゃん

遅くなってごめんね><メッセージありがとうです!
コメントは届いてないです><認識されなかったのかなーごめんね><
あの12人のポスターが、どーん!と並んでる光景は圧巻だったよね…!本当に本当に感動したなああ。あれからもう2年なのかまだ2年なのか…どうなんだろう。というかちょっとは前に進めてるといいんだけど(もよもよ)(…)
そういやまだあの頃は知り合ってなかったよね!そう考えると、なんか不思議な感じがします。またコンサートでも舞台でももう何でも(てか何気に舞台は一緒に入ったことないよねw)わいわいしたいよー><ふじきたに沸きたいよー><いつになるのやら><