滝!ちゃん!ねる!

すっかり週1日記になりつつあります。てかハイクをまとめたら普通にここのエントリになりそうなんだけど、はてなって日常ネタを書きにくい雰囲気な気がするというか。まあ他をよく知らないから分かんないけど何となく。だからじたん事がない今はほんとうに書くことがないのである(…)しかし金曜日だけはネタがある!ありがとう滝ちゃんねる!^^



写真集撮影の裏側大公開スペシャルinマカオpart2!バンジーはにかだったのかー!高いとこ苦手なのによく頑張ったね><なんとなく去年のなかまるくんを思い出したよ><(笑)あんな颯爽と飛んだにかたんすごい><てかキスマイ以外の(一般の人?)笑い声とか歓声も入ってるよね?キスマイが!にかたんが!ワールドワイドに活躍した感が嬉しいね><飛ぶ前に係の人に連行されてるのも可愛かったw
それにしても終始テンション高いじたんが気になる^^あれは素なのかな^^うえーい連呼してる元気そうな姿が見れて*1おたくも嬉しいです。高嶺の花な女性に恋に落ちるっていうテーマもやっぱりかっこよくて、テーマ決めた人にお礼を言いたいくらいである。あと藤ヶ谷があの顔*2気に入ってるのも可愛いw7人並んだスーツ姿もほんんんんんっとにかっこよかった!!!
はー。バックナンバーはまだですか><前回のダバダーとか欝陶しいと言いつつwもう見れないのは悲しすぎる><これ書いてる人多いけど、あれも含めて写真集の付録DVDにしてくれればよかったのになー。重版分につけてくれたらいいのになー。値段倍になってもいいから><買うから><(…)

*1:と言っても2ヵ月くらい前?の姿だけど。今現在の姿を見る機会は全くないどころか予定すらないけど。悲しい…(´・ω・`) 

*2:WU初登場時の顔@前回のたきちゃんねる