Kis-My-Ft2-1st

きすまいファースト写真集発売おめでとう!2100円でこんなしあわせ手にしていいの?><なクオリティなので、みんな買うといいよ!というか買ってあげてください^^

Kis-My-Ft2ファースト写真集「Kis-My-Ft2-1st」

Kis-My-Ft2ファースト写真集「Kis-My-Ft2-1st」

以下ダラダラと感想を。100の質問とか全員に突っ込みたいとこが多々あるけどw収拾つかなくなりそうだからじたんメインに。それでも十分長いけど。




まずどうやって開くのか分からず戸惑ったけど、上からぱこっと取り出すんですね^^凝ってる^^全体的にひとことで言うならば、 雰 囲 気 イ ケ メ ン ゚・*:.。..。.:*・゜ニュアンスいけめんっていうかパッと見いけめんだよねキスマイって><どこがどうとか上手く説明できないけど結局最終的には、かっこいい><イケメン><になる罠。あと7人並ぶとなんか強そう。というかまず最初の集合がすんんごいかっこいいのによく見たら足元が…!ローラー!この人たちがローラーユニであることを再確認しました。でもこういうのもきらいじゃない^^




▼ソロページ

それぞれにコンセプトがあるのもすごいけど、それがストーリー仕立てに繋がっている!すごい!いちばん好きなのは「訳あって簡単には会えない好きな人の元へ追手を振り切って向かう@藤ヶ谷」です^^しっぽを付けつつ追手から逃げてるとか可愛い^^ちなみに北山は高嶺の花である女性に恋に堕ちているらしいのですが。バーのカウンターで偽シャンパン(※アップルサイダー)グラス片手に憂いている姿は、かっこよさに震えればいいのか面白さに震えればいいのか最早わたしには分かりません><最初にページめくった時はリアルに噴いたけどw今よく見たら確実にかっこいい><これ絶対かっこいいよね><><


▼集合・見開き

突然すぎるスーツかっこいい><きすまいスーツ似合うね><プールサイドでスーツで手繋ぐのとかシュールというか何というか。でも藤北並びにほくほくなので何でもいいです。宮殿みたいなところで*1かっこつけるきすまいがちょううかっこいいんだけどどうしたのこれ!!&#%!!この奇跡のかっこよさをもっと世に広めてくださいえらい人!!!><(…)


お揃いのキスマイTシャツ。これすごい可愛いから次のグッズにどうかな!!(がつがつ)てかこれが今回いちばん気になっていることなのですが、好きな数字は4じゃないの?え、10って何?^^他の子もわっくんとにか以外はよく分かんないなー。藤宮千は誕生月ではあるけどどうなんだろうう。


ニッカンに載ってた写真もかっこいいよー。北ニ・横玉・藤宮千っていう分け方も新鮮。横一列でラインダンス的なものをやらされている写真とか世界遺産らしき建物を背景にポーズを撮る7人とか、アイドルぽくて可愛い。なんかこう、きすまいよかったね…(´;ω;`)ってしんみりしました(なぜw)そして藤北2ショの笑顔が本当に本当に自然であることに感謝。ありがとうマカオ


▼パーソナルヒストリー

パスポートも可愛い!発行年月日が入所日になっている!200507<<<201010というのは、きすまいふっとつーになってから今までってことだよね?WUさんの愛を感じます(´;ω;`)あと旅券番号が気になってたんだけど、さおりちゃん(@2)のとこ見て、ああそれか!と妙に納得した世代です^^いやでもポケベルも知ってはいるけど、ちゃんと携帯世代ですよ^^本当だってば^^


歯磨きしてる大きい写真がぶちゃいく><なんだこれ可愛い><歯ブラシくわえてるちっちゃい方のはいずれ待受けにしたいレベルですきです(`・ω・´)てか歯ブラシもメンカラーとか徹底してるよね^^ここまでされたらじたんカラー好きにもなるよね^^子供の頃の写真も可愛いよーよー。まさに稀に見る可愛さである。これは確かに産みたいレベルですね。おかあさんになりたい。(…)


インタビューは濃いというか重いというか。今まで何となく読んだことあったりうっすら知ってたことを、こうしてはっきり言葉にされるのは初めてかも。事務所に入ったのは本当に遅かったんだろうけど、もしもっと早く入ってたらどうだったのかな。まあそんなこと考えても仕方ないけど。サッカーしかしたことのない16歳、あのおいもみたいなお顔の子を(@WU2000年6月号参照w)じゃにーずに入れてくださったおじいさまありがとう。負けないで続けてくれて、キラキラじたんになってくれてありがとう。というか!ぴーさまを山下呼びするじたん!!!(*´д`*)(ずきゅん)いちばん後ろの柱のかげで踊ってた北山に普段と変わらず声をかけてくれたというエピソードで、やましたくんのことが一気に好きになりました^^どっちもそういう交友関係的なもの?をあまり表に出さない方かなーと思うしよく分かんなかったけど。


藤ヶ谷はただの仲良しグループにはなりたくない、と。滝ちゃんねる対談でも言ってたねー。玉の背中(裸)がとても頼もしいです。いつの間にか大人になったね><忘れられない仕事=じゃんぷファーストコンのくだりはちょっと涙が出てしまったよ…(´;ω;`)わっくんの考え方にはがっつり共感です。次は先輩のファン、一般の人たち、一度仕事をしたことある人〜、って本当そうだよね。もっと知ってもらえる機会が増えるといいなあ。てことでドラマ頑張って!!!><(そこに繋げるw)千ちゃんのマイケルに対する想いが想像以上である^^てか全編通して千ちゃんがいけめんすぎるんだが。マカオの空気と相まってる感じ。薄々気づいてはいたけれど、千ちゃんって美少年だよね!^^宮田はいい家庭環境で育ってるんだなーと。最後のお母さんへの言葉に感動してうるるとなりかけました。にかも人間関係に恵まれてるなーと思う。メンバーのおかげって素直に言葉にできるのも素敵。いい子。


Kis-My-Ft2について」語っている内容がそれぞれ深かったり重かったりで(…)考えさせられる部分も多かった。ううう(´;ω;`)ってなったり、ふうむ(´・ω・`)ってなったり、心が揺さ振られる言葉もあったり。かつんのこの頃(写真集の頃)はどんなだったかなーと振り返りたくなったんだけど、どうしても見つからないいいい><NYのやつどこいったんだろうう><って比べる必要もないしまあいいか…。


▼水着
確かに水着は水着だけど、基本水の中に入ってる写真しかないのでよく分かりません(何がw)(いやどんな水着かがw)手首にまいてるやつがこれまたメンカラーで可愛いんだけど、よくこれ7色探してくるなーとちょっと感心する。今度はプールじゃなくて海行こう!海!^^


100の質問

・力を入れた時の腕の太さを知ったところでどうすればいいのかwこれよりも知りたい項目がもっと他にあるような気がするw
・カラオケの十八番がリアルで面白いw北宮玉ニは行かないからないってことだけど、へあー配信されるといいね><FBも解禁されるといいね><
・生まれ変わるなら女の子になりたいのは藤ヶ谷のみ。なんか分かる気がする^^
・カバンの中に必ず入ってるアイテム=香水って他に必要なものがあるだろうみったん^^と思ったら藤ニもそう書いてる。これって普通なの?わたしのカバンには入ってたこと一度もないけど(…)
・お気に入りの衣装は特にないって寂しい回答><ファーストコンOPのひらひら*2が好きって言ってなかったっけ><><
・恋人にするなら年下限定、とメモメモ。年上になると確実にアラサー(以上〜)になるもんね^^^^
・最近イラっとした出来事=二階堂(苦笑)何があったの><><
・同じく最近イラっとした出来事=休日の雨@藤ヶ谷。なんか情緒的w詞的w
・同じく。友人の行動@わっくん。礼儀関連ですかね^^
・露出NGな5人に対し、さすが藤北な回答がw
・肉食系だけど告白はされたかったり愛されたかったり。よく分かりません^^
・誰もメンバー内彼女にみったんを選んでくれてない><なぜ><あんなに可愛いのに><(…)
・千ちゃん、北山は漢字的に「北光」じゃないの?「北宏」だと色々おかしくない?w
・宮田の初めて買ったCDはほんとにえみねむなんですか><疑惑><(何)
・そして「寝る時の格好=仰向け」は素で答えてるの?^^
・わっくんが北山の内面を褒めてくれるのがいつも嬉しいのです。
・好きなスイーツ=ふがし。ふwがwしw可愛いw
・じゃにーずの人って服着たままお風呂入ったりシャワーしたりするよね^^スーツでジェットバスは藤ヶ谷だからかっこいいよね^^
・玉の最近見た夢がひどい><そんな夢見ないで><(笑)
・藤北がバチバチ火花散らしてギラギラしたらいいのにってそれはどうだろううwけどそこに玉が参戦してきたら確かに新しくて面白いと思うけどw
・失恋したら死ぬ(笑)にかたん(笑)
・北山⇔藤ヶ谷。あんな近い存在(仕事的に)なのに、お互い様子見しながらお互いのことを語っているのが藤北ぽいなーと。「見当はずれなこと言ってたらごめん(笑)」とか「人づてに聞く話」とか何なの?近くて遠い距離感がすきだけどじれったい^^てか本当はごはんとか行ってるんでしょ?^^*3ライバル関係とかじゃないしそうも見えないし、藤北はもう藤北という関係性でいいと思う。


▼オフショ

・宮千の隣で姿勢良く座ったまま眠る北山がおじいちゃんのよう。みつおじいちゃん可愛い。
・たまご食べる玉可愛い。お肉食べるにか可愛い。
・宮田が日生@ほんこんさん時の鼻メガネかけてるwほんとに私物だったんだねw
・大変!%&!ジェットバス藤ヶ谷を撮ってるのが北山です!#$!しかも笑顔だようわあああああんん!”$&><!
・というかセルフビデオ撮りみったんがなんだかいやらしいですごにょごにょ><ガウン姿だからかなもにょもにょ><
・てかバンジーに関しては一切写真載ってないんですね!てことは滝ちゃんねるでしか見れないの?てことは一週間しか見れないとかそんなばかな><早急にバックナンバーを><どうか映像に残しておいて><
・最後の手のひらメッセージ。何て書いてあるのか理解するのに結構時間かかった^^



書いた!写真も内容も濃くてほんとによかったです大満足。WUと同じライターさんだったのかな。写真に対しての一言コメントとかもツボるものが多くて、相変わらずおたくというかきすまい担との距離が近いなーと読んでて嬉しくなりました。こんな素敵な写真集を出して下さったワニブックスさんに感謝!今後もきすまいふっとつーをどうかよろしくお願いします。深々。はー。こんなふうにいろんな初めてを一緒に作ることができてきすまい担はしあわせですね。これからもずっと同じ夢を見ることができますように!ときすまい担っぽい〆で終わり。

*1:実際はホテルのVIPロビーとのことですが

*2:俊くんがいちばん似合ってるというあれです^^

*3:一部で話題になっていたwラジオ@れこめんより。レポ巡りしてみたけどよく分かんなかったー。ほんとに藤北?でもそう思ってたらしあわせだからそう思っておく^^